ε- (´ー`*) ふっろぐ

珈琲のコーヒーとかのブログ

覚醒

2007年06月15日 00時42分46秒 | 日記
どうも。今、人生で一番変なテンションの珈琲です。

こんなことを書くと「この人頭おかしくなったのかな?」なんて思われそうですが、反対です。この人、「今まで頭おかしかったのが治った」みたいなんです(ぇ

バスケの審判勉強中の俺ですが、バスケのルールについてちょいとモメまして・・・ふと「俺こんなことに悩みすぎじゃね?」と気付いたんです。で、「やばいやばい。ちょっとバスケの審判から距離を置こう!」と決意した瞬間、目と鼻からとてもキレイな液体がすごい勢いで流れてきました(ぇ

ミニバスの公式審判の取得しなきゃ!とか、審判もできない会長にはなるわけにはいかない!と、どうやら気張りすぎてノイローゼ気味だったみたいです。
もう完全に我に返ったんだけどさ。振り返ると超怖い。例えるとね・・・


身近な人に「人殺しちゃった・・・」って告白された気分(ぇ


いや、ホントにそんな感じなんだよね。って、実際のそんな心境知ったこっちゃないけど(ぁ
「距離を置く」って決めたら我に返れたみたいです。
すっきりっていうか・・・「あぁ、元気っていうのはこういう状態のことだ」と実感してます。身体ってこんなに軽いんだね☆

で、あまりにも正気に戻ったため、最近の自分の思考回路を思い出してはガクブルしてます(((( ;゜Д゜)))あんなの俺じゃない

いつからだ?

とか考えてたら気付いちゃいました。

ブログが書けなくなったあたりからだ!!

忙しくなったからだと思ってたんですが、そこが落とし穴だった。どんなに忙しくてもネタがあった日には必ず書いてたじゃないか、俺!
というわけで、我に返りすぎたこの気持ち悪さを皆に伝えたくてさっそく更新してみました。

そんなわけで、しばらくは審判やらないからよろしく~♪(*/∇\*)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっきりしたか (副会長)
2007-06-15 01:53:42
よかったよかった。
すっきりしたのならそれでいいじゃないか。
審判、他の人にやってもらいましょう。
まぁどうしてそういう感じになったのか、気付いたのかよく分からないけど、無理しないで下さいね。
みんな珈琲くんのこと好きなんだから、抱え込むんじゃぁないよ!
返信する