ε- (´ー`*) ふっろぐ

珈琲のコーヒーとかのブログ

ヤバい

2007年04月05日 23時26分14秒 | 日記
携帯に最初から入ってたアプリのナビタイムがヤバい。
すごい使える。でも、CMみたいにタイマー持った人出てこない(´・ω・`)(ぇ
やっと家から池袋への最短ルートがわかったよ!!
そんな微妙な回り道をしてからの直線ルートがあったなんてこのアプリ使わなきゃ気付かなかったよ!!

わかってたけど仕事がヤバい。
いや、ヤバくないかな?まぁ物理は正直ヤバいな...( = =)
プリントぉぉぉぉ( ´△`)

ようやくわかった今年度の時間割がヤバい。
嬉しくて飛び上がりそうなのを抑えてた(何
水曜休み!!
ミニバスの練習毎週みれる(*/∇\*)
・・・・・・・・・今年度もバスケ浸けか( -_-)

そして、コレがヤバい面白い。
JOJOファンは絶対やるべきだよ!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったねw (たわー)
2007-04-08 19:40:23
あたしも時間割みて、水曜(='m') ウププとか思ってたw

にしても、一日5時間授業って日があるのね。
だいじょぶ??(゜ー゜;A

新年度、お互いがんばろー!
返信する
時間割 (珈琲)
2007-04-09 00:51:30
昨年度は

月火水木金土
445432

でしたが何か?
返信する