ε- (´ー`*) ふっろぐ

珈琲のコーヒーとかのブログ

やばいやばい

2008年04月29日 23時58分23秒 | 日記
あと3分で今日が終わってしまうw
投稿しなくてはwww

というわけで、今日はミニバスの内輪大会でした。男女とも優勝でした。やったー。
想像以上にウチの現状は強いってことがわかってよかったです。さぁ、明日も練習頑張ろう。


でも、ST★RSもあったので、正直身体はボロボロです( ´△`)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです(*^U^*) (ゆう)
2008-04-30 21:38:16
最近忙しかったのですが珈琲さんのブログは見させてもらっていました★

ふと思ったのですが、バスケの動画にあるTKC会長というのはあだ名なんですか?
返信する
どもども (珈琲)
2008-04-30 22:57:18
TKC←本名から
会長←ST★RSの会長だから

「会長」と呼ばれても、「TKC」とは呼ばれないからあだ名というかはわかりませんが(;´▽`A``
返信する