ε- (´ー`*) ふっろぐ

珈琲のコーヒーとかのブログ

3月?!

2006年01月23日 13時40分42秒 | 
<サントリー>味とデザイン一新の「モルツ」を3月発売

新モルツ(*/∇\*)
モルツ派の俺には楽しみなニュースです・・・・・・が、新しい味がおいしくなかったらどうしよう( ´△`)
まぁサントリーが出す季節限定物とか発泡酒にあんまりハズレはないから大丈夫だとは思うけど・・・ってか、昼間っからこんなニュース取り上げてる俺どうなの?...( = =)
・・・まぁいっか。とにかく新モルツが出るまで、今のモルツを十分楽しんでおかなきゃ(*/∇\*)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へぇぇ (たわー)
2006-01-24 17:32:59
モルツ仲間としては、これはいいニュースだわ☆

ビールの税金もちょっと下がることだしね!
返信する
( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン (珈琲)
2006-01-24 21:15:47
某缶コーヒーの某エメラルドマウンテンみたいにマズい味にならないことを祈ってます



珍しく絵文字使ってみた(*/∇\*)
返信する