ε- (´ー`*) ふっろぐ

珈琲のコーヒーとかのブログ

バスケの前にモブログ@後楽園

2005年07月23日 17時55分25秒 | 日記
バスケに向かう通り道なので、ほぼ毎回顔出してます。元バイト先。

総武線内で、おそらく新宿で買ったばかりであろうデジカメを40個くらい持ってる中国人二人組がいました。秋葉原の電気街のチラシを片手に中国語で「次はこれを買い占めようぜ!」と相談してました…ごめんなさい。中国語なんてわかりません。想像です。でも、ガラも態度も悪かったのできっと国に持ち帰って転売するんでしょう...( = =)

中の売店(中と外と二つ売店があります)に着く直前、周りの客が騒ぎ始めました…売店に着き、元同僚に「騒がしいけど、何かあったんですか?」って聞いたら「今の地震気付かなかったの?!」と言われました_| ̄|○ 全然気付かなかった
…で、震度いくつだったんですか?皆さん大丈夫ですか?

しばらく馬鹿にされながら雑談。すると、「お土産の飴食べた?」と聞かれる。どこか聞き忘れたが、ドリアン味の飴を買ってきたらしい...( = =) ドリアンって…強制的に食べさせられることに。袋開けると、暑さでちょっと溶けてる…におい。普通。食べる。吐く。( ノД`) う〇こだよ、絶対。

すると、電車が止まってるとの情報が...( = =)
外の売店に移動してダラダラしてたら、掃除してた元同僚が騒ぎ始める。
「うわ!ゴキっ!ゴキっ!!」
…やっつけてあげたのに「近寄んな!」って言われた( ノД`) フォース(靴)で1発で仕留めたのにぃー

さて…そろそろ電車動いてるかなぁ…。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれだ ()
2005-07-23 23:29:11
ドリアン味の飴、食ったことあります。プロパンガスの味がしたとです( ´△`)
返信する
プロパンガス?! (珈琲)
2005-07-24 01:51:00
味わかんないので今度吸ってみます(´Д`;)(マテ
返信する