ε- (´ー`*) ふっろぐ

珈琲のコーヒーとかのブログ

実は全部計算済み

2005年07月17日 01時24分06秒 | 日記
昨日最後に書いた記事は16日の日付・・・だから、毎日投稿記録はまだ更新中。
とっとと止めたいけど、どこまで記録を伸ばせるかやってみたい・・・途切れたとき凹むんだろうな。うん。

さて、そんなわけで、帰ってきたのは日付が変わってからです。
へお邪魔していました。リンクの貼り方に意味はないです。なんとなくウザ面白いと思ったからやってみただけです。ウザいだけですか。そうですか。(´・ω・`)

退院祝いってことで遊びに・・・(・・。)ん?入院前から企画されてたような・・・最初の目的は何だったんでしょう?wまぁきっとノリでしょうね、メンツ的にw
ウチからたわー邸へ行くには、豆腐屋の角を左に曲がることになります。っていうか、俺もその昔寮暮らしだった頃は大学に通うときにその道を使ってました。寮はもうちょい先・・・いや、もっと先にあるのです(==;)
今の部屋に引っ越してから、その道を使うことはなかったので、今日はかなり懐かしみながらチャリをこいでました。あまりにいろいろなモノに懐かしみすぎて、曲がってから『ぁ、今のが豆腐屋だ』と気づいてみたりwww

たわー邸では、とても丁重にもてなして頂きありがとうございました(*- -)(*_ _)改めてここで御礼を・・・楽しかったです。是非、またw
一番嬉しかったのはこんな駄文ばっかりのブログを褒めてもらえたことですが(*/∇\*)
そういえば、gooにきてからいろんな人にブログを褒められるような・・・気のせいですか。そうですか。(´・ω・`)
たわー邸での楽しいひとときはきっと後輩陣が書くと思われるので
\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/オイトイテ

帰り道も微妙に道変えて懐かしみながらチャリこいでたわけです。今度はしっかり豆腐屋を認識・・・あれ?今度は右に曲がるのか。行きは左、帰りは右。世の中には、左に曲がる角と右に曲がる角どっちが多いんだろう?そして、上り坂と下り坂ではどっちが多いんだろう?・・・・・・どっちも同じですよ?今、悩んだ人いませんか?いませんか。そうですか。(´・ω・`)
でも、車にとっては一方通行とかもあるから違うんだろうか・・・などという戯言を帰ったらここに書こうとか考えながらチャリこいでたわけです。えぇ、頭悪いです。どうせ。(´・ω・`)
で、もうすぐ帰宅というところで

こんな馬鹿なこと書いてもオチないから困るだろ。

と思ったらオチの神様が舞い降りてきました。
昨日の分の筋トレやんなきゃ_| ̄|○ブログは計算済みだったのに

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うきゃー (たわー)
2005-07-17 20:45:36
たのしかっただー!

やっぱ、一人っ子だから、みんなが来てわいわいするの、好き。

みんなが帰った後、さみしいのも、お決まりw



また、きてね!ね!

もちろんプレステも・・・w
返信する
うきゃー (珈琲)
2005-07-18 00:26:28
PS2はひょんの担当です ε- (´ー`*) ふっ
返信する