ε- (´ー`*) ふっろぐ

珈琲のコーヒーとかのブログ

やらかしたー!

2006年09月14日 21時34分06秒 | 日記
家の鍵とチャリの鍵が同じキーホルダーについてます。
どこで手に入れたか忘れたけど、大きな旧500円玉のキーホルダーです。

と、別に鍵の紹介をしたいわけじゃないです。
今朝は雨が降っていたので電車で行きました。

帰るときに

さて、雨もやんだし、チャリで帰るか・・・って、今日は乗ってきてないじゃんヾ(・ε・;)

と心の中で一人ボケツッコミをかましてからふと気づく

鍵どこだ!?Σ(゜Δ゜*)

鞄のいつもしまってるところに鍵がない・・・。

落とした?鍵なきゃ家に入れないじゃん(==;)・・・ってか、鍵かけたのか?

鍵を見た記憶がない・・・まさかと思いながら帰ってみたら、案の定鍵がかかってませんでした( ´△`) でも、家に入れてよかったよかった・・・。

最新の画像もっと見る