ε- (´ー`*) ふっろぐ

珈琲のコーヒーとかのブログ

皆さんありがとうございます

2007年01月28日 01時43分53秒 | 日記
今年も、ふっろぐ,mixi,メールに電話,口頭でたくさんの方々からお祝いしてもらいました。
今日授業のあった某共学校の生徒からは寄せ書き書いた犬のぬいぐるみもらっちゃいました(*/∇\*)

何か26歳っていうのがどうだとか何かいいことがあったとかじゃなくて、今年の誕生日は嬉しいと思えました。

さて・・・明日は文京区バスケットボール大会にJordansとして出場するので、今日はST★RSを調整相手にして練習試合を行いました・・・・・・本番では頑張るよ。うん( -_-)

26歳初体重報告
朝,昼,夜     
体重(kg):55.9,56.5,56.5
体脂肪率(%):11.4,9.5,8.5
BMI(体格指数):18.4,18.6,18.6
内臓脂肪レベル:2,2,2
基礎代謝(cal):1427,1442,1447
骨格筋率(%):37.4,38.0,38.4
体年齢(歳):18,18,18


んで、今弟(22歳)が家にいるので、比較として測ってみました。
体重(kg):61.1
体脂肪率(%):16.0
BMI(体格指数):20.9
内臓脂肪レベル:4
基礎代謝(cal):1493
骨格筋率(%):35.5
体年齢(歳):22


・・・これで歳相応かい。やっぱ体年齢18歳はキープしたまま体重と骨格筋率を増やしたいですね。
っていうか、この一週間の食生活のせいか、口の周りが荒れて痛いです( ´△`)脂っこいもの嫌い

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この際 (たわー)
2007-01-29 21:33:06
プロテイン飲めば?
返信する
プロテイン (珈琲)
2007-01-30 01:29:37
中学の頃飲まされた。効かなかった。マズい。
返信する