ε- (´ー`*) ふっろぐ

珈琲のコーヒーとかのブログ

妹よ・・・

2005年07月13日 23時45分49秒 | 日記
食後のブログ巡りをしていたら、妹からメッセがきました。以下は、名前部分を修正したコピペ

妹 の発言:
6885158

妹 の発言:
8636004


珈琲 の発言:
???

妹 の発言:
ウーロン茶


珈琲 の発言:
ぶwww

珈琲 の発言:
あ・・・ありがとうw


ウー□ン茶・・・100ポイントになったからもうやめたとは言えませんでした_| ̄|○ 妹の厚意を無駄にするなんて俺にはできなくて(銃声
というわけで、さっき103ポイント目を登録してきました・・・ぇ?101ポイント目じゃないのかって?
いや・・・ほら・・・後輩の厚意を無駄にするなんて俺n(銃声

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウーロン茶の ()
2005-07-14 08:46:45
ことなんてもう忘れてたよ。

ところで、K坂先生の講演については書かないの?
返信する
講演 (珈琲)
2005-07-14 09:54:03
書いても何も面白くないし(・・;)
返信する
えー。 ()
2005-07-14 11:56:37
話ききたいのに。
返信する
ですよねぇ (わり)
2005-07-14 12:49:26
そうですよねぇそうですよねぇ。



忠実な後輩のポイントは無駄にできませんよねぇ♪



そろそろ当たってください。。

そしてあいぽっとください。
返信する
Unknown (珈琲)
2005-07-14 13:18:14
>旅氏

じゃあ、聞きにくればよかったのにぃ~( ´△`)

つーか、あの方が相変わらずひどかったです。



>わり

あいぽっととニンテンドッグスどっちがいい?

どっちもあげないけどね!(´ー`)┌
返信する
あぁ ()
2005-07-14 13:48:57
だから変な反応だったんだ。



ウー口ン茶はどうでも良かったんだけどね、シー1000タケダのプレミアムライヴがハズレてさ、どんなヤツが当たったんだろうとオークションサイトに行ったら…売ってたよ。そんな取引を見た瞬間にプレミアじゃなくなった気がしたよ。

あー70本も飲んだのに(`д´)
返信する
Σ(・ω・ノ)ノ (珈琲)
2005-07-14 14:12:10
お前ここ見てたのかよ?!

ってか、見てたんなら知ってろよ!!!

ってか、今メール送ったけどおめでとうございます。ってか、まさかそれで昨日わざわざメッセしてきたのでは...( = =) ないよね?

・・・ゾロ目だっけ?(-"-;A ...だよね?
返信する
Unknown ()
2005-07-14 16:15:14
どーもぉ。うちの珈琲がいつもお世話になっております。

・・・うわやめろなにすr。「;。」:pkmふじこ。
返信する
光・・・ (珈琲)
2005-07-15 00:17:27
いや、挨拶とかしなくていいから(・_・;)

そして、それはどうやって打tt・・・いや、何でもない。
返信する