ε- (´ー`*) ふっろぐ

珈琲のコーヒーとかのブログ

【缶コーヒー】 WONDA 炎の香り 灼熱のコークス焙煎

2009年10月01日 17時05分09秒 | 批評
甘く香る、男のおやつ。石炭からつくる燃料「コークス」で、コーヒー豆を芯までじっくり丹念に焼き上げた、贅沢な味わいのカフェオレです。

・・・・・・つーか、「カフェオレ コーヒー」って何だよwwwどっちかにしろw
でも、名称が「コーヒー」になってるから「カフェオレ的なコーヒー」って感じなんでしょうね。
さ、飲むか・・・・・・うん。甘い。男のおやつかどうかはわからんけどwww
石炭で何ていうから苦いのも想像したけど、そんなに苦くない。はっきりくっきり敷居の低い苦味って感じ。
牛乳でコクもあるし、でもバカみたいに甘いわけでもないのでなかなかいいかも。

苦味★★☆ コク★★★ 甘味★★★ おやつ★★☆ 総合★★★


最新の画像もっと見る