ε- (´ー`*) ふっろぐ

珈琲のコーヒーとかのブログ

軽くトラウマなミックスジュース

2005年07月20日 16時21分38秒 | 
ミックスジュース♪ミックスジュース♪ミックスジュース♪こいつをぐいっと飲み干せばぁ・・・あとは野となれ山となれ(違

さっきおやつ買いに行ったら、幼稚園科(?)の集団が幼児囲んで、これ歌ってました。ちゃんとした歌詞ですけどw
あの歌聴くと、ミックスジュースが超うまそうな気がしてきます・・・いや、初めて聴いたときはそんな気がしていました。

小学校低学年のとき、家で留守番をしていた俺は、小腹が減ったので、買ったばかりの小さなホットプレートでたまご焼きを焼くことにしました。ボールに玉子を割り入れ、かき混ぜ・・・甘いのが食べたかった俺は、砂糖を入れるよりもミックスジュースを入れればおいしいんじゃないかと思っちゃったのです_| ̄|○ だって、ミックスジュースおいしそうなんだもん。ミックスだしさ。
で、玉子にミックスジュースをミックス。焼きました。食べました。

(||´□`) とてもおいしかったデスゲ□味でした。

是非、お試しを☆ヽ(o_ _)oポテッ

最新の画像もっと見る