ε- (´ー`*) ふっろぐ

珈琲のコーヒーとかのブログ

よいお年を

2006年12月17日 01時53分03秒 | バスケ
午前中はミニバス。
夜はST★RSの今年最後の練習でした。

今年最後ってことで、来年からの形を想定していろいろやってみました。反省点も多々ありますが、楽しい練習ができてよかったです。

何だかんだでプチ忘年会を開いてさっき帰ってきたわけですが、やっぱりST★RSは楽しいね。帰り道に『今年はこれで終わりかぁ・・・』とか思ったら目頭が熱くなったもん(何

「ST★RSは楽しくて仕方ない」
「今までのチームでここが一番楽しい」
「このチームじゃなかったらバスケにここまでのめりこまなかった」

『はいはい』とか『そりゃ俺が作ったチームなんだから当たり前じゃん』とかふざけて返してましたが、脳内ではしっかりメモしてました(ぁ
そういう風に皆に言ってもらえることがホントにすごく嬉しいです。
そういう風に言ってもらえるから頑張って運営できるんですよ。だって、自分も楽しめるもん。
来年もさらに楽しい活動ができるように頑張ります( ̄‥ ̄)=3

さて・・・明日は(今度こそ)朝からミニバスの練習試合。夜はJordansの練習試合です。相手のチームは中学の先輩がたくさんいるチームです。ボロ負けするだろうけど、勝負事は朝のうちに教え子の小学生たちに託すとして、夜は懐かしの先輩方とのバスケを自分なりに楽しもうと思います( -_-)

最新の画像もっと見る