ε- (´ー`*) ふっろぐ

珈琲のコーヒーとかのブログ

こういうことを書くときっと怒られる

2005年09月17日 16時08分53秒 | 日記
でも、書きます。ネタになりそうだから(ぉ

母の犬観察日記を読んでいました。16日の記事を読み、研究室で一人思い出し笑いする俺。

今までいろんな人を起こしてきましたが、我が妹ほど起きない人間を見たことがありません(ぉ
という俺も、眠りに落ちた後の1~2時間はなかなか起きないので家系なのかもしれません・・・が、それにしてもヤツはひどい。

小学生の頃、三段ベッドで上から俺,弟,妹と寝ていました。
俺、起きる。階段降りる。その物音で弟、起きる。朝食作って食う。妹、寝続ける。
そろそろ起きないと学校遅刻。
ゆする。起きない。
叩く。倍の力で叩き返される。
蹴る。枕投げつけられる。
布団はぐ。気にしない。
俺ら諦めるε-(ーдー)
という朝が何回あったか数えられません(ぉ

小学生が手加減なしで攻撃して起きないんだから、ちっこい犬が蹴りかましたところでアイツにはまったく効かないんでしょう...( = =)
っていうか、いまだに寝起き悪いんだな、アイツは...( = =) もう22だというのに・・・。
そのうち、妹がのんにカウンターかますんじゃないかと兄は心配です...( = =)

つーか、母の誤字・脱字と微妙な顔文字の使い方をどうにかして欲しい長男24歳ε-(ーдー)

最新の画像もっと見る