ε- (´ー`*) ふっろぐ

珈琲のコーヒーとかのブログ

落しモノが微妙です(;´▽`A``

2005年06月29日 11時32分16秒 | TB
すっかり忘れてました。gooおすすめリンク【今週のお題】

今までで一番悲しかった落し物は?

んー・・・あんまり落し物とかしないからなぁ・・・。
一番最近の落し物と言えば、半年くらい前に落とした携帯ですが・・・落としたというよりも忘れ物に近いし(←変なとこに入り込んでた)、すぐ見つかった上に、一時的になくなったことでFOMAに変える踏ん切りがついたし・・・全然悲しくないんですよね( -_-)

逆に落とせなくて悲しかったモノはたくさんあるんですけどね・・・・・・人とか、話とかヾ(;´▽`A``

・・・っていうか、今ので落とせてないんだったら悲しいです...( = =)
はい。落とせてませんね。ごめんなさい( ノД`)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやいや (KF)
2005-06-29 23:18:16
十分オチてますよ。あはは。
返信する
マジっすか?! (珈琲)
2005-06-30 09:16:30
オチてますか?!わーい。
返信する
悲しかった落し物 (わり)
2005-06-30 14:53:14
夏目漱石です。
返信する
夏目さん (珈琲)
2005-06-30 18:51:46
野口さんは落とさないといいですねε- (´ー`*)
返信する