ε- (´ー`*) ふっろぐ

珈琲のコーヒーとかのブログ

見て見て見て見て見て見て!

2006年03月10日 22時11分00秒 | 日記
今日は旧部屋の掃除を母に手伝ってもらいました。暇だっていうから ε- (´ー`*)
母が掃除してる間に粗大ゴミのシールを買いに・・・行く途中で研究室寄ってサボってました(コラ
1時間ほど油を売り、戻ると台所がすごい綺麗に!!Σ(゜Δ゜*)
日頃バカにしてる母ですが、こういうときは尊敬です(´- `*)

「あんた風呂場掃除してな。この洗剤すごいよ。」と、怪しげな洗剤を渡される。これ

何これ?(==;)

と聞いたら「通販」
( ´△`) 出た・・・そんなもんに騙されちゃってまぁ・・・







って


これすげぇぇぇぇぇえええええええ!!!(ぇ

すごい勢いで汚れが落ちました。
初めて激落ちくんを知ったときと同じ衝撃でした。

・・・まぁそれはいいとして(ぉ
掃除は無事終わったものの、雨だったからゴミを一気に出すことができず、結局来週毎晩ゴミ捨てだけのために行くことに( ´△`)
せっかくだから研究室にいろいろオミヤゲを置いていくことにしました・・・酒とか酒とか酒とか(ぁ

最新の画像もっと見る