ε- (´ー`*) ふっろぐ

珈琲のコーヒーとかのブログ

9ヶ月ぶりでした

2006年03月31日 22時09分38秒 | 日記
昨日、この記事書いて以来9ヶ月ぶり2回目の来店してきました。レゲエBar FELLOW

売り上げに貢献しに行ったのに、閉店後、朝まで近くの居酒屋でおごってもらっちゃいました(*/∇\*)
というわけで、お礼の宣伝行為(ぇ

音楽聴きながら(レゲエバーなのに、歌謡曲が流れてたりもしますがw)店長や客とまったり話して楽しい時間を過ごせる敷居の低いBar FELLOW。渋谷にお立ち寄りの際には是非どうぞ ε- (´ー`*)

・・・どうでもいいんですが、先々週のバスケ部の飲みのときも、先週のバスケ練習後の飲みのときも、昨日も「結婚」の話題が出ました。何でですか?そういうお年頃だからですか?そんなに俺は結婚しそうですか?
・・・しなそうですかそうですか(´・ω・`)

最新の画像もっと見る