ε- (´ー`*) ふっろぐ

珈琲のコーヒーとかのブログ

すっげぇぇぇぇぇぇ!!!!!!

2007年04月12日 22時23分53秒 | バスケ
Newバッシュに、NewTシャツにNewバスパン着用で気合入れて、既に準会員化している某クラブチームの練習に行ってきました。

「何か黄色いのがいるよwww」

とか言われながらもウキウキでアップのシュート練。

3P・・・スパッ・・・スパッ・・・スパッ・・・スパッ

ΣΣ( ̄◇ ̄;) 4連続の壁きた!!←3P5連続成功経験なし

スパッ




キタ━━ヽ(゜∀゜)ノ━( ゜∀)ノ━(  ゜)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゜  )━ヽ(∀゜ )ノ━ヽ(゜∀゜)ノ━━!!!

スパッ・・・スパッ・・・スパッ・・・スパッ・・・ガツン!

9連続キタ━━ヽ(゜∀゜)ノ━( ゜∀)ノ━(  ゜)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゜  )━ヽ(∀゜ )ノ━ヽ(゜∀゜)ノ━━!!!

何か体育館入ったときから「今日は調子いいな♪」と思ってたんだよね!!
っていうか、あれだ。ウキウキ気分でシュート打ってたから余計な力とか入らなかったんだ。きっと。
あんなウキウキでバスケしたのはどれくらいだろう。
Jordansじゃ当然ないし、ST★RSでも楽しいけど練習内容とか他のメンバーのこととかいろいろ考えててイマイチ集中できてないし。

いやー。明るい色のバッシュ買って成功。アホみたいに気分が明るくなる(ぇ

次のバスケも楽しみだ!!




けど、練習がきつかったから明日からしばらく腕が上がらないかも( ´△`)腕立て嫌い

最新の画像もっと見る