ε- (´ー`*) ふっろぐ

珈琲のコーヒーとかのブログ

なんだかモヤモヤ・・・ズキズキ・・・

2005年10月05日 16時00分15秒 | 日記
恋?(違

・・・この気持ちは後悔っていうらしいです。
というわけで、後悔と反省で胸がいっぱいの頭痛がイタい珈琲です。こんにちわ(ぁ

自分への戒めと懺悔の意味も込めて記事にします・・・ネタにしてしまえば救われるかもだし(逝

昨日は飲みすぎました。ごめんなさい。

某ジャージの先輩から久しぶりにお誘いがかかったので、某テキーラの店に行ったんです。ちょうど実験しまくってて「遊びに行きたい病」の発作が起きてたので嬉々として同期も誘い行ってきました。で、着いたら何か5周年記念とかでテキーラ飲み放題だったんですよ。しかも、周りが皆同じ大学とかで無駄に盛り上がってたし・・・盛り上がってた?(ぁ

・・・いつから記憶ないのかわかりません...( = =)
っていうか、記憶なくすとか久しぶりな気が・・・この前はいつだろう・・・忘れた。いや、覚えてない。記憶ないんだから覚えてないのは当たり前か(違

というわけで、今朝は頭の痛みで目が覚めました・・・二日酔いってのもあったけど

たんこぶできてるし(ぁ

頭の痛みに耐えながら記憶を辿る・・・この作業一体何回したことか...( = =)

店を出て・・・チャリの鍵あけれなくて苦戦してたような...( = =)
しばらくしたら先輩から電話かかってきて、「早く帰れよ」と怒られ...(;= =)
チャリ乗って思いっきりコケたような...(;=◇=)
あぁ、あんときにかなりの勢いで左こめかみ強打して死にそうになったような...(;;= =) ぇ?これマズくない?人として・・・ぁ、左膝すりむいてるし(ぁ

なんて思い出してたら気づく

あれ?かばんがない(ぉ

(*゜ロ゜)ハッ!!コケたときに落としたっぽい!!!!

というわけで、雨の中かばんを探す旅に出ました_| ̄|○
店出て最初の角に停めてあった知らない人のチャリのカゴに入ってました。
中身は全部無事だったけど雨ざらしでした。
誰か親切な人が拾ってカゴに入れといてくれたのか・・・はたまた、俺がコケたときに拾って違うチャリのカゴに入れたのか・・・後者だったらイタすぎるよ。いや、コケた時点でイタすぎるか_| ̄|○

で、研究室行って「昨日、俺何かした?...( = =)」とお約束の質問・・・

聞かなきゃよかった_| ̄|○

というわけで、もう酒なんて飲まない(ぉ
・・・はい。書いただけです。どうせ2,3日すれば忘れてます。でも、今の正直な気持ちです(ぇ
迷惑かけた方々ごめんなさい( ノД`)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・。 (いかこ)
2005-10-05 16:09:51
今回の出来事は、ジャージの先輩ともう一人の同期の心の中にしまっておくことにします。



ハタから見てるぶんには相当面白かったですが。



また一緒にお酒のもうね☆★
返信する
もやもや (みかん)
2005-10-05 18:40:57
違う意味でもやもやしてるみかんです。

思わずTBさせていただきました。

私も記憶飛ばすほど飲んでみたい・・・(ぉい
返信する
マジ乙 (ぽぱ)
2005-10-05 18:44:25
いやー楽しかったね!w



とりあえず、朝帰り→仕事 は厳しかったが!
返信する
レスレス (珈琲)
2005-10-05 20:43:47
>いかこ

しまっておいてください!!かぎかけて!!

テキーラのない店でお願いします...( = =)



>みかん

憂さ晴らしにたくさん飲むのはいいけど、記憶は飛ばさない方がいいですよ。うん。絶対。



>ぽぱ

すみませんでしたー!!朝帰りにさせてごめんなさい!!(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
返信する