ε- (´ー`*) ふっろぐ

珈琲のコーヒーとかのブログ

今日はモブログばっかりだな

2005年08月14日 22時27分32秒 | 日記
電車ん中が暇なんです。

というわけで、友人のソロライブ観てきた帰り道。
遠いよ、江東区!(;´▽`A``

…ってかね、新宿で時間潰すなんて余裕でしたよ(ぉ
食べ過ぎと歩きすぎで気持ち悪くなったけどね...( = =)
大道芸のお兄ちゃん観たりしてました。オヒネリ投げずに(最低

で、ライブ…不思議なアットホームライブでしたw
子供4人くらいが前の方で暴れてるのが気になって気になってw
ピアノの弾き語り、数曲サックスってスタイルだったんですが、間奏にサックス吹いてて、よくその直後に歌えるなと驚いてました…ソロライブってすごいね。ぇ?もっとマシな感想はないのかって?いや、「カンソウ」だけに…………ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。

さて…帰ったらマジメに試験勉強すっかな…エールを送ってもらったことだし…ぇ?最後の曲は俺のために歌った曲じゃないんですか。そうですか。
(´・ω・`)


最新の画像もっと見る