ε- (´ー`*) ふっろぐ

珈琲のコーヒーとかのブログ

久しぶりにバトンなど

2006年09月02日 02時01分49秒 | TB
mixiできてぃからまわってきました・・・そういえば、更新サボってたら頃に何本かたまってるバトンが・・・まぁもう期限切れってことで・・・ごめんなさい(´Д`;)
まぁとにかく酔った勢いで答えてみます。

□■あなたの一番好きなものバトン■□
※複数回答不可!※
■動物は?
犬・・・かな?

■お菓子は?
GABA・・・?

■料理は?
何だろ・・・米に合うもの!

■缶ジュースは?
コーr・・・ジンj・・・いや、ドクターペッパー(ぇ

■インスタント食品
基本的に好きじゃない。

■寿司ネタは?
タコ

■パンは?
フランス

■ドンブリは?
マーボーとか割と好き

■お酒は?
ウイs・・・いや、ビールかな。

■TV番組は?
THE FROGMAN SHOW

■洋楽は?
聴かない。

■芸能人は?
知らない・・・俺?(蹴

■歴史上の人物は?
俺(殴

■作家は?
俺(銃声

■言葉は?
バスケが・・・したいです(ぇ

■雑誌は?
少年サンデー

■マンガは?
これ難しい!!
ガッシュかな?

■映画は?
最近また観なくなったからなぁ・・・UDONを観にいきたい・・・ぇ?質問の答えになってない?w

■お店は?
Bar TKC(ぇ

■洋服は?
ぇ・・・・・・特になし。

■靴は?
動きやすくて、長時間歩けて、ごつくないもの。
バッシュだったら最近はAND 1ですかね。

■香水は?
特になし。

■アウトドアスポーツは?
アウトドア・・・・・・サッカー?

■インドアスポーツは?
バスケ・・・インドアかぁ( ´△`)

■装飾品・貴金属品は?
特になし。誰かこういうのを俺に教えてください(ぉ

■季節は?
春。寒いのは嫌い。暑いのは平気だけど・・・まぁ春のがいいかと。

■落ち着く場所は?
自宅。

■旅行先は?
旅行をあんまりしないからなぁ・・・。

■インターネットサイト
そりゃココですよ。
・・・ごめんなさい。んじゃ、ココ

■ティッシュの銘柄は?
ねぇよwww
今、使ってるのはBrightia。スーパーで安売りしてた。

■キャスターは?
特になし。

■思い出深い曲は?
たくさんあって困る(ぉ

■色は?
年によって違う。今年のマイブームは白でした。

■麺類は?
米派です!・・・が、ラーメンかな。無難に。

■アーティストは。
B'z

○かならず6人名指しで指名してください
断る!!
ネタのない方適当にどうぞ。

最新の画像もっと見る