ε- (´ー`*) ふっろぐ

珈琲のコーヒーとかのブログ

お祭騒ぎ

2006年02月21日 02時54分46秒 | バスケ
巷じゃ鳥のオリンピック・・・もとい、トリノオリンピックの話題で持ちきりですが、ほとんど見てないです。その代わり、昼間やってたNBAオールスターを録画していて、さっき観ました(*/∇\*)
バスケ観戦しながら酒を飲むとかマジお祭状態でした。一人で(*/∇\*)

というわけで、観戦しながらメモにとったことをコピペ・・・一応、ネタバレってことにはなってないと思いますが・・・これから観る予定の人は読まない方がいいかもしれません。まぁ酔っ払いながらのメモだから何もわからんけどねヽ(~~~ )ノ

-----------------------------------

Σ(´□`;)ユニフォームださっ!
WEST上半身赤下半身白EAST上半身白下半身青・・・そりゃねぇよ...( = =)

1st
随分ゆっくりなスタート・・・レブロンヤオミンウェイドEASTWESTが交互に点数決めてる・・・アイバーソンすごいパスミスw
って、楽しそうな笑顔だwww
・・・って、ダンカンはホント仏頂面だな(==;)
・・・・・・ってか、ダンカン以外は楽しそうな表情だwww
ぁ、試合前のダンカンのインタビュー・・・

「試合を楽しみたい それ以外は考えてないよ あと楽しみなのはパーカーのプレーを見ることかな」

オイ!その顔は楽しんでたのかYO!!www
何てポーカーフェイスなんだwww
・・・ってか、何でパーカーなんだろ?顔が似てるからかな?(コラ

コービーシャックが楽しそうに会話してるwww
・・・つーか、コービーが調子こきすぎ...( = =) ←コービー嫌い

Σ(゜Δ゜*) シャックウケるwww
フリースロー2本目で一人アリュープして審判に注意受けてるwww

2nd
ノビツキーすごいファールを喰らいながらのカウント・・・魅せる!!
・・・毎度のことだけど・・・アリーナス「ありえなす」に聞こえる_| ̄|○

ショーンマリオンが失敗したノーマークのシュート。拾ったダンカンが普通に決めちゃったよ・・・絶対この人楽しんでないってwww

3rd
アイバーソン、レブロン、ウェイドキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
マグレイディもキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
つーか、もう皆、真剣な顔だ(´Д`;)
レブロンなんてもうただのおっさんだ!
ハミルトンもすげぇ!

4th
EASTのディフェンスが厳しいYO(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
・・・絶対ずっとダンカンだけは真剣にやってるYO(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
・・・・・・EASTのディフェンスマジ鉄壁だわ。
・・・・・・・・・レブロンは未来が見えてるんだろうか...( = =) やっぱすごいわ、この人
何、この残り1分の手に汗握る攻防戦!
32秒で同点にしてんじゃねぇよ!コービー!!Σ( ̄皿 ̄;;)
残り16.6秒・・・・・・・・・・・・うわっ!そんな!あぁ・・・・・・終わった。ウケるwww オチのある終了でしたwww

-----------------------------------

いやぁ・・・止めたり、巻き戻したりしながら観てたから結構時間かかったYO
そして、飲みすぎたYOwww


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (eiji)
2006-02-21 11:46:57
TBさせていただきました。
返信する
うおっ!? (珈琲)
2006-02-22 11:04:23
ありがとうございます(*- -)(*_ _)
返信する