ε- (´ー`*) ふっろぐ

珈琲のコーヒーとかのブログ

フラッシュ作成中

2005年09月14日 22時36分31秒 | 日記
といっても、先日の研究室旅行の写真集みたいなものなので一般公開はありませんが。

久しぶりです。あまりに久しぶりすぎて作り方まったく忘れてましたよwww

確かこうして・・・ここをこう・・・あれ?違った(´・ω・`)

みたいなことばっかり。でも、たまに

あれ?ちg・・・って、こんなこともできるのかぁ! Σ( ̄ο ̄*)

なんて発見もあったり。なまじ知識・技術があると、その知識・技術だけで何とかしてしまおうと、可能性の探求やら挑戦はしなくなりがちになるものです。そんなことを思いながら作る馬鹿フラッシュ・・・いや、馬鹿なのは登場してる後輩達か( ´,_ゝ`)プププ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(゜Д゜) (まゆ)
2005-09-15 10:16:30
>>いや、馬鹿なのは登場してる後輩達か( ´,_ゝ`)プププ

聞き捨てならな~ぃ...( = =)

出演料取りますよ?w

でもほら~ うちらみたいなのが

ちょっとはいないとつまんないじゃないですか~d(゜ー゜*)



返信する
まったくだ (U)
2005-09-15 13:15:48
私馬鹿ち゛ゃないモン。

がんばってください。

きっとプロ級の仕上がりなんだろ~なぁ。

返信する
馬鹿は言い過ぎとして (珈琲)
2005-09-15 22:36:21
大学生は○双ごっことかしません(・ω・)b
返信する