ε- (´ー`*) ふっろぐ

珈琲のコーヒーとかのブログ

あるんだね、こんなこと

2008年01月25日 15時03分26秒 | 日記
個室で用をたしていたところ、誰かが入ってきて、小を始めました。まぁよくあることです。何でああいうときは緊張するんでしょうね?ミッチー(ぇ

まぁとにかく、当然小が先に終わり、手を洗う水音もなしにドアを開ける音がしました。次の瞬間…

パチパチッ


(゜Д゜) …え?電気消された…

個室の俺に気付かずに手を洗わなかった人物は、『自分はエコロジストですから!』と言わんばかりの早業で電気を消して出ていきました。
もしかして、水も省エネしたつもりか?!(違

まぁとにかく「入ってます!」と声をかける間もなかったので、こっちは焦りまくり。
暗闇でも作業はできるんですが、そんなことよりもなによりも…


この状態で新たに人が入ってきたら気まずいことこのうえない!!!!


そればっかりが気掛かりでした。素早く流し、穿いて、電気を点けました……人に見られなくてよかった(´Д`;)皆さん電気を消すときは気をつけましょうね

…けど、ブログネタにはします...( = =)

最新の画像もっと見る