ε- (´ー`*) ふっろぐ

珈琲のコーヒーとかのブログ

続・DELL×2

2008年08月08日 09時22分15秒 | 日記
今日も朝から新パソにいろいろ使うソフトのインストール作業を行っていました。いろいろつっても2,3個だけど。

で、ふと気付いた。

反応はやっ

まぁ旧パソは8年前のなので、比べること自体アレなんですが・・・・・・って、ホントに速いのかなぁ?
というわけで、某動画サイトにアクセスしてみました。

はええぇぇぇぇぇっ!

ウチのインターネットは12MのADSLなんですが、ダウンロードの律速はパソコンの性能だったんですね!
性能がよければあんなスムーズに文字が流れるもんなんですね!!・・・え?文字って何かって?ごほっごほっ・・・うん。

いやぁ・・・全然性能違うってことを実感。
昨日は「住み分け」なんて書いたけど、旧パソができることなんて新パソでやれば瞬殺でできそうだ・・・・・・次回のST★RSの動画アップ作業が楽しみです。

最新の画像もっと見る