優輝、時々憂己

詩や短歌、五行歌、お絵描き作品・花の写真の掲載
独り言

月曜日はお肉でした

2010年06月29日 23時54分34秒 | 夕食メニュー

 せっかくアクセスが増えているのに、モチベが下がり気味という・・・

 なんとも矛盾した私ですが

 月曜日は夏バテ防止メニューでした^^b


    牛焼肉

    オクラ納豆

    もつ炒め


 どの辺が夏バテ防止かというと・・・

 お肉の付け合わせはエリンギと「ニンニクの芽」^^

 もつ炒めにはキャベツではなく韮を入れて^^b

 小鉢は健康に良いと言われるネバネバ食材の納豆とオクラを合わせて^^/

 まぁ、気分的に・・・程度のものですけどね

 日本、頑張ってますね~(*^o^*)

 テレビを見ながら携帯で更新中(^w^)

 勝って欲しいですね(≧∇≦)


   人気ブログランキングへ投票お願いします

   にほんブログ村 ポエムブログへにほんブログ村 よろしければこちらも 

   詩スル者タチもひとつお願い

   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。