真実の泉 - ディスクロージャー

世界の人々が伝える地球や銀河、意識の真相。私たちには、何が出来るのかを考えていきましょう!

⭐️ソーハンが今、地球に来ていた!ディスクロージャーの準備をしています!⭐️

2023-01-07 22:26:41 | エレナ・ダナーン
オリジナル動画:https://youtu.be/pB7NoAEQy4w
2023年1月7日アップデート!

日本語読み聞かせ動画:(5分)

https://youtu.be/ggclh1a5Yt0


****************


エレナ・ダナーン:


今、銀河連合の母船エクセルシオールの高等指揮官になったソーハン・エレディオンから連絡がありました。今朝、早い時間でした。

とってもハッキリとした音声が聞こえていました。ソーハンが画像をホログラムで送ってきました。

そこは米国のノースキャロライナ州にあるBlue Bridge Moutainという山で、今地球のアライアンスと一緒にそこにいるとソーハンが言って来ました。Appalachian Mountainsの中にある区域です。非常に広大な山脈が続く場所です。



「今ここにいる」とイメージを送ってきました。こんな感じの場所です。ここに秘密の米軍の基地があり、そこに行っています。



中に入ってから、またその場所の画像が送られてきました。こんな感じです。非常に大きな広大な場所です。車のサイズを見たらわかると思います。ずっと奥まで続いているトンネルが見えました。



そこには、おそらく宇宙軍の人ですが、五つ星の将官(最高位)がいて、ソーハンは彼にディスクロージャーについての情報を与えていました。



ペンケースのような、もう少し長めのデバイスも渡していました。その中には多くの情報が入っています。将校は、白人で短い白髪、鼻は高めで先が少しつぶれているような形の鼻でした。紺色の制服を着ていました。

この地下の基地が、ETに関するディスクロージャーの中心本部になっているようです。場所は、ちょっと調べればわかるのではないかと思います。

ソーハンは、そのミーティングが終わったら、すぐに、その地下の基地に着陸した同じスカウトシップに乗って母船に戻りました。その地下にあるハンガールームには、TR3Bも沢山ありました。たぶん、最も最新のTR3Bです。黒い三角の無重力船で三角の側面には黄色の窓がずっとあります。この最新のモデルはTR3BではなくTRなんとかと呼ばれていると思いますが、正確な名前は聞いていません。で、ハンガールームからシャフトがあり、そこから宇宙船が出入りできるようになっています。広大な山脈の中ですから出入りするには都合の良い場所です。

ですから、皆さん、ディスクロージャーがもうじき起きると思います!

1月1日にヴァル・ソーからのメッセージをお知らせしましたが、ソーラーウォーデン(太陽系警備隊)に関するディスクロージャーが起きると彼は言いました。地球のアライアンス、特に米軍から出てくるでしょうと言っていました。(ヴァル・ソーからのメッセージ詳細動画:https://youtu.be/DIfSO0rFptQ

今、みんな協力しあって、色々起きています。準備されています。素晴らしい時を今通過しています。

とてもエキサイティングですね!

また、何かあったらアップします。

Daama Maa 愛にフォーカスすることを忘れないようにね!





*******************

この秘密の米軍基地について、サラ博士は、Mt.WeatherのFEMA基地ではないかと発言していました。

Homeland Security- アメリカ合衆国国土安全保障省 のEmergency Management 部署がFEMA

ここはヴァージニア州で、Blue Bridge Mountainはノースカロライナ州なので、隣の州、少し離れていますが地下では繋がっているのかもしれませんね。地下7階まであるようです。





一つの町ほどの大きさ










地下の様子のイメージは、エレナさんの描いた絵と似ていますね




************************

2023.7.30.追記:

上記のソーハンがディスクロージャーについての情報を与えたという、五つ星の将官は、米空軍のヴァンハーク長官であった事が分かりました。




************



☆ マータのFaceBook でフォローして頂くと、アップデートが分かります。


https://www.facebook.com/mayet.maat.9



ツイッター:さる100TV マータ @100TV8


*翻訳と配信にご寄付いただけるようでしたら、コメント蘭に振込先を載せてあります。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ⭐️太陽の民族よ!目覚めよ!... | トップ | エンキの母親は人間、エンリ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マータ)
2023-01-07 23:19:58
こちらのブログは、収益化をしておりません。

翻訳と配信に寄付していただけるようでしたら嬉しいです。
寄付は、以下の口座にお願いいたします。

郵貯 記号番号00230-9-108820 
口座名:アロハスピリット

他金融機関からの振込の場合:
ゆうちょ銀行 店名:ゼロニキユウ 店番:029 当座預金:口座番号:0108820
口座名:アロハスピリット

あるいは、
ペイペイ銀行 すずめ支店 普通口座#6655702
口座名:アロハスピリット

Paypalの場合には、paypal.me/saru100TV/
 にてご送金ください。

ありがとうございます。
返信する
Unknown (くり)
2023-01-31 05:17:25
マータさん、
昨日たまたまYoutubeでエレナさんとのインタービュを見つけて大変嬉しかったです。マータさんの翻訳の量そしてご自身の知識に驚かされました。本当にありがとうございます。
2年ほど前からエレナさんのビデオを見たり本を読んだりしておりますが、エレナさんのお友達のDaniさんが今年中に日本でイベントを主催するに当たって連絡とっていますが、もしかしたらマータさんが関わっているのではと思い、どうしても連絡してみようと思いました。
時期がまだはっきりしないとアシスタントの方から返事が来ていましたが、どうしてもそのイベントに協力がしたいと思い、ついマータさんにこのメッセージを。
本当は個人的にメールがしたかったのですが、ブログには見当たりませんでした。。。
もしよければ教えてください。
よろしくお願いします。
返信する
くりさんへ (マータ)
2023-02-01 11:30:13
こちらで確認してから、承認すると反映されます。読むまでに1日くらいかかる場合があります。

これは、私は呼んでいるわけではなく、ダニーさんがそう希望しているだけのようで、エレナさんは2024年に来たいと言っているようです。

私が主催しているわけではなく、佐野美代子さんの方がどちらかというとダニーさんから連絡があるようですので、やる時には、私もお手伝いしたいと思っていますが、またその際には、何かサポートが必要な場合には、ご連絡させていただきます。

どういう技量をお持ちですか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

エレナ・ダナーン」カテゴリの最新記事