真実の泉 - ディスクロージャー

世界の人々が伝える地球や銀河、意識の真相。私たちには、何が出来るのかを考えていきましょう!

体内に蓄積している金属のデトックス

2019-09-11 20:45:29 | 健康法・デトックス法

金属が体内にある人は、ソーラー・フラッシュが起きた時に、強い電磁波が発生する為、電子レンジのような現象で、自爆するような事が起きる可能性がある事をアンシャー族が心配して、コーリー・グッドに今年の初旬頃伝えていました。

コーリー・グッドのFaceBookページにて、その件に関して読者に金属を体から排出する方法をコーリーが読者に質問していました。多くの回答がありました。その中の主なものをここで紹介したいと思います。

1. アルミ・フリーのベーキングパウダーを週に2回くらい、ティースプーンに半分
2. 炭パウダー(チャコール)食用をごく少量摂取、週に2回くらい
3. シリカ・スティックを水のフィルター容器に入れる。(水道水にも重金属が入っている為)
4.足裏樹液シート(イオン)
5.エプソム・ソルトを入れたお風呂に入る。
6. クロレラのサプリを摂取

上の6点は、Amazonネット販売などで購入できます。


自然の食生活で取り除く方法:

*ブロッコリーやパクチー、海藻を毎日食べる。

出来るだけ、体内に入れないようにするためには:

1. スズ製などの調理具を避ける。(傷ついてアルミが出ている鍋・フライパンもNG)
2.アルミ缶の飲料、特に炭酸飲料を避ける。
3. 缶詰も出来るだけ避ける
4.歯の詰め物も金属でないもに取り替える。
5.シリカ・スティックを水のフィルター容器に入れる。(水道水にも重金属が入っている為)

以前、ビートたけしの健康番組で体内の金属を測定したところ、週に3回以上ジムなどに行って汗を出している人は体内蓄積が少なかったけど、汗をほとんどかかない、運動をしない人はかなり蓄積していました。やはりサウナに入ったり、運動で汗を定期的に流すのも大事のようです。

私は個人的にエメリー・スミスが動画で紹介したのも試しています。
最初に飲んだ時は、脳もスッキリするような不思議な感覚がありました。
飲みなれて来ると感じなくなりましたが。。いい感じです。

12.ZeoLite Pure-米国のサイトより取り寄せました。

内容:オール・ナチュラル・ミネラルと書いてあります。デトックス、体内の放射能、金属の排出、体のphバランスを保つ、免疫力アップ。といった利点があるとしています。(ちなみに$52.99+アメリカからの送料がかかります。)

1日3回入っているスプーンに1杯飲んで90日間分と書いてありますが、私は2日に1回くらいでちょうど良い感じなので、1年くらい保ちそうです。あまり飲むと便が硬くなってしまうので、自分に合った量を調整してみると良いと思います。

今年の7月のECETIのイベントで、コーリーに対して、自分は膝にチタンが入っているという人から、どうしたら良いかという質問がありました。

コーリーの返事としては、出来たら金属でない素材に取り替えるのが望ましいであろうという事です。コーリーも人工膝関節置換の手術を医者に勧められたそうですが、やらなかったそうです。



ご参考まで。

*****************************

☆ FaceBook アカウントを作成しました。こちらでお友達申請あるいはフォローして頂くと、アップデートが分かります。

https://www.facebook.com/mayet.maat.9







コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディメンション・オフ・ディ... | トップ | コーリー・グッドの2016年か... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ZeoLite (Anonymous)
2019-09-16 01:34:03
エメリー・スミスがZeoLiteを紹介している動画はどれですか?ぜひ教えてください。
返信する
Zeo Lite (マータ)
2019-09-16 10:17:14
数ヶ月前にエメリーがやっていたQ&Aの3時間くらいの長いライブがあったのですが、チケットを購入して聞けるものでYouTubeやGaiaTVではありませんでしたので、既にアクセス出来ない状態です。
返信する
ZeoLite (Anonymous)
2019-09-17 05:38:24
どこかでそのライブのビデオがアップされることを祈ります。
早速のお返事をどうもありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健康法・デトックス法」カテゴリの最新記事