平々凡々・それが一番。穏やかな日々が送れますよう^-^

タイの生活も丸三年。ゴルフはもちろん^^今年はルーシーダットンから始まり英語もちょっこし頑張るぞ。

乗り物Part2^^

2012-03-31 17:06:07 | 日記

週末は身動き取れない程の渋滞が常です。まだ余裕がありますが・・・。

これがTUKTUK(トゥクトゥク)というサムロー(三つのタイヤ)三輪車のタクシーです。

観光用に沢山みますが、商売の人の荷物運びにも使われてるようです。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これ知ってます! (gon)
2012-03-31 22:12:22
これは有名な乗り物ですね。
急に雨が降り出ししたら、ちょっと濡れそうですが、まあ、気にしないのかな(笑)

荷物も落っこちそうですが、それも気にしないかな(^_-)
返信する
正解(^^)/ (truth-gen)
2012-03-31 23:20:50
gonさんこんばんわ^^そうです!何事も気にしないメイペンライ・マイミーバンハー(大丈夫だよ!問題なし!)が口癖です。車がぶつかろうが・・・気にしないでも根にもつ方も多いとか?!
返信する