★TRUST MIKA's VOICE★

中島美嘉ちゃんの応援ブログです。
美嘉ちゃん好きな方はぜひコメントしてくださいっ★

クリスマス~☆

2011年12月23日 10時00分29秒 | Diary


久しぶりにmobileを見たら、
コンテンツが充実しててびっくり!!(笑)

年賀状は1人だけだから
すっごく倍率が高いですね><
当たりますよーにっ!!

クリスマス待ちうけ最高じゃないですか!?
最近すごく美嘉不足だったけど
美嘉ちゃんの笑顔が見れたから、
それだけでテンション上がっちゃいました~♪
さっそく待ちうけに設定して、にやけています(笑)
もうこの八重歯が最高っ!!
笑ったときにチラっと見えるのがほんとに可愛いですよね!!
でも八重歯がある人ってみんな、
歯が当たって痛いから嫌だって言いますよね~^^;
なんでだろう、わたしが貰いたいくらいなのに!!(笑)
クリスマスが美嘉ちゃんの一番好きな日とは知りませんでした~☆
わたしはバイトに励みますけど(笑)、
皆さまも素敵な日を!(←美嘉ちゃんの言葉ww)
あれっ?サイン変わった??

悲しいくらい美嘉不足な年末だけど、
年があければFILM LOTUSも発売されるし!!
2月にはTHE ONLY STARのライブDVDが
やっと発売されるって噂だし!!
それを楽しみに、毎日頑張ります☆
STAR tourはやくみたいな~!!
もう記憶が薄れつつあるから、
楽しみで楽しみでしょうがないです!!
CANDY GIRLからのアップテンポのところ、
美嘉ちゃんの振りとかまた見たい♪
愛と平和~、のところとか♪♪

SHEENのCM、
テレビ見るときはほとんど録画してCMとばしちゃうからか、
わたし結局1回しか見れてないんですよね~><
でも最近わたしの使う電車のほとんどに
美嘉ちゃんの広告があるので、
見つけるたびににやけながら前を陣取ってます(笑)
ほんとに綺麗~っ!!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誰もコメントないので… (アイ☆ルームストロング)
2011-12-27 17:06:40
…シレ~っと来ちゃいました(…すんません!謝)ライヴDVD楽しみっすよね~♪欲をいえば国フォよりNHKホール収録にして欲しかった!とか…“Fed Up"“Always"あったフルセトリの頃が良かった!とか…あるんですケド(…我儘?!笑)ともかく今は出してくれる事に感謝!です☆僕も♪愛と~平和~振りや…それからメンバー紹介のトコも特に観てみたいですな(~てか“DANCE WITH THE DEVIL"ばっか?笑)

あっ!SHEENのCMはまだ一回も観ておらず(…前回?引き続き)観ずに終わりそうです(?…笑)長文?失礼!しました(…謝!)

返信する

コメントを投稿