★TRUST MIKA's VOICE★

中島美嘉ちゃんの応援ブログです。
美嘉ちゃん好きな方はぜひコメントしてくださいっ★

神戸レポ(REAL)

2013年08月30日 07時16分18秒 | report

中島美嘉
Live is “REAL” 2013
~THE LETTER あなたに伝えたくて~

8月11日(日)
in 神戸国際会館こくさいホール




神戸公演♪
個人的ファイナルー…
わーん(´;ω;`)


ただ、まったく実感わかなくて、終わったあとも寂しさとか悲しさとかなかったなぁ。
ツアーが終わった今さらになって押し寄せてきたけどね…(笑)
むしろ、ライブが始まる前のほうが今日で終わりだーどうしよーって、もっと騒いでた気がする(笑)!



尼崎終わってから打ち上げ行って、美嘉友めぐとホテルに泊まった♪
直前に行くって決めたから、なかなかいいホテルもバスもなくて焦った焦ったー!!(笑)

疲れて、すぐ爆睡しちゃって、起きたらゆみがいてびっくりしたのがすでに懐かしい!←



それからハーバーランドでお昼ご飯食べたり、観覧車乗ったり、神戸満喫☆
すごい、都会的な街だったなぁ(*´ω`*)
今度またゆっくり行きたい♪



入り待ちしようと思ってたのに、ギリギリでもう美嘉ちゃん入っちゃったみたい…
んー最後は入り待ち成功させたかったな(;_;)笑
ざんねーん!


美嘉ちゃんにお手紙書いたり、プリクラ撮ったりして、あっという間に開演時間に……



神戸は、立ち見の人もいっぱいいて、すごくにぎわってました♪

今回、譲ってもらった席が2列めのセンターブロック。
今まで最前列も何度かあったけど、センターブロックではなかったから、直線距離でいったら今までで1番近いよーΣ(・ω・ノ)ノ

席ついて、こんなに近いの!?って大興奮…
そして美嘉ちゃん出てきてさらにさらに大大大興奮!!!(笑)



もう美嘉ちゃんほんっとに綺麗で美しくて、人間じゃないわ、ほんと。
何度も思ってるけど(笑)

オーラが全然違うよね、
たぶん普通に道を歩いてても目立つんだろうけど、やっぱり美嘉ちゃんはステージの上に立っててほしいなー。
スターだもん(((o(*゜▽゜*)o)))☆
こんなにかっこいい人他にいないよー!!



PASSIONで蹴り上げる時、密かにパンチラ狙ってたけど(笑)、ちょうど見えなかったー(笑)(笑)

You Knocked Me Outで、最後のサビのベイビー?のとき、首かしげるだけでなくてウインクしてて、それがあまりにも可愛くてきゅん死にするかと思った(*´д`*)♪
いつもしてるのかわからないけど、見れたのはこれが最初で最後だぁ!
あのウインクは、一生忘れられない☆

あとねあとね!!
SUPER WOMAN、まいねーむいず すーぱーうーまん!のとき、美嘉ちゃんのまねして手いつもあげてるんだけど、私の前の子たちもやってて、ここらへん見ながらにこって笑ってくれたーΣ(・ω・ノ)ノ☆☆
あの近さで確実に目あってさらに笑いかけてくれたとか!
もう夢みたいだ!
幸せすぎるヽ(;▽;)ノ
美嘉ちゃんの笑顔、だーいすき。

ちょっとどうでもいいことなんだけど、I just wanna some fun~♪のところ、いつもちゃんと歌えてないよね?(笑)(笑)
結構前からで、いつもそこ気にして聞いちゃうんだけど、だいたい、I just wannaじゃなくて、I just some…って、someが先になって、そのあとはあやふやになってるの!(笑)
わざとかってくらいいつもこうなの!(笑)
誰かわかってくれる人いないかなぁ?(笑)

ワンサバのとき、今までで1番楽しそうだったな~♪
下手側にいったとき、めちゃめちゃ笑いながら歌ってた!
美嘉ちゃん、笑いながら歌うのって案外少ないから、このメドレーは貴重だよねっ。
Be realとかSUPREMEも、フリとかやってるのに、できるもんさんとの絡み以外は、真剣な顔して歌ってる!

アコースティック曲あとのアップテンポの歌は、個人的に今までで1番ってくらい、盛り上がった気がする~♪
テンション上がりすぎた!
BE REALでダンサーさんの振り一緒に踊ってたら、かおりさんとあゆみさん見てくれた(笑)!

アンコールは、またエピローグなしの、僕が死のうと思ったのはと、STARS。
あ、終わっちゃう…ってわかってるんだけど、やっぱり悲しいって気持ちはなかったなー



悲しいとか寂しいよリ、それ以上に楽しくて、幸せだったからかも♪♪

むしろ、そのあと同じくそれが最後だった美嘉友が号泣してるのを見たほうがうるっときたかもしれないな~

美嘉ちゃんに会えないのはもちろんだけど、このツアーで何回も会った美嘉友と会えなくなるのもほんとにほんとにさみしいなぁ(T ^ T)
だって、すごい頻度で会ってたのにね!(笑)

ツアーしばらくなくても、イベントとかオフ会で会えたらいいな。
絶対会いましょうね(*´∀`)ノ!



そのあとまた打ち上げー!
ちょー楽しかった!!


ホテル一緒に泊まったり、次の日美嘉友と15人くらいで京都観光したり、ほんっとに楽しかった♪

これが最後でよかったなって思えるくらい☆



なんかもう私の夏はこれで終わったわ~(笑)
それからずっとバイト三昧だし><
でもそれがこんな楽しい思い出なら、それで充分しあわせです!




☆☆MC☆☆


尼崎公演と神戸公演と、どっちのMCで言ったのかわからなくなっちゃったので、2つ合わせて書いてます(笑)


美嘉→『』
ファン→「」



「寄せ書き完成した!」
『ん?落書き?』 ←w
まさかの落書きと聞き間違い(笑)



「夏らしいことした?」
『全然できてないな~』
「花火見た?」
『あっ!!花火は見たよ♪』
「自分で?」
『打ち上げ花火!』
「どこで~?」
『なんかね、ホテルから見えたの!
お昼に!!(笑)
10発くらいしか上がらなかったからなんだろうと思ってたんだけど、近くに結婚式場があったみたいだからたぶんそこの花火かなぁ。
いいものを見させてもらいました。』
「誰と見たの?」
『え?……マネージャーww』

「みんなで花火しよう!線香花火!」
『みんなで?地味じゃない?(笑)
いや、嫌いじゃないけど(笑)』



「バナナあげるー!」
『バナナ!?バナナはいらないかな(笑)』
「行っていい?」
『いいけど(笑)』
なんか伸ばしたりできる作り物のバナナ!(笑)
お子さんが渡しに行ってました♪
その方が美嘉ちゃんに見せてたのはそのままのバナナだったんだけど、プレゼントは、綺麗に包まれてて!
美嘉ちゃん、ちゃんと包装されてる(笑)なんて言いながら取り出して、伸ばしたりして遊んでた!



「今日誕生日だから歌ってー!」
『えー?ごり押し(笑)』
そのとき、バナナをスタッフに渡してたんだけど、
『あっ、この人も今日誕生日なんだよ♪』
で、ちゃんと歌う美嘉ちゃん優しい!
しかも、セットのお城のところに、Happy Birthday!の文字が映し出されて☆
アドリブで出してくれたみたいです!
すごーい(*゜∀゜*)



「なんで今日から新しいグッズ出したのー?」
『ファイナルが沖縄だから、夏らしいものをって思って!』
なんて答えるのかなーと思ったけど、ちゃんと理由はあったのね!(笑)
余りが多いからだと思ってた( ̄ー ̄)ニヤッ←



「今日初めて来たーーーー!!!!!」
めーっちゃアピール(笑)(笑)
「お姉ちゃんにつれてきてもらったの!」
そのお姉ちゃんより叫んでて笑いました(笑)
お姉さんが、
「私のいいところは!?」
『んー…、声が大きいところ!(笑)』
美嘉ちゃん、うまい♪w



「暑さ対策はなにかしてる?」
『外に出ない!(笑)』
「なんでそんなに汗かかないの!?」
『汗?かいてるよー』
「え!?見えないよ!」
『見えない程度に(笑)(笑)』
美嘉ちゃん、ほんとに汗かかないと思うんだけど!
ライブ終わりでもお化粧も崩れてないし!
汗っかきとしてはほんとにうらやましい~



「沖縄の日に新曲発売日だけど、会場で売るの?」
わかんないな~って言いながらスタッフに確認。
『わからないって!(笑)』
結局のところ、どうだったのかな?



「岩手から来た!」
「福岡?から来た!」
『遠いところ、ありがとうね』
「神戸から来た!」
地元(笑)
美嘉ちゃん笑ってましたw



「ブランコ、ツアー終わったらどうするの?」
『お家にもって帰ろうと思ってます』
「ちょうだい!」
『あのね、これね、近くで見るといろいろ見えちゃうよ。
木じゃないしw』
「ブランコかわいいー!」
『ブランコかよ!(笑)』



「ウェーブしよう!靴ぬいで!」
『靴脱がせたいだけでしょ(笑)
ぬがないもーん!
このまま走るもん!』
「ヒール何センチ?」
『16センチ!』
わかんない、11だったかも…?←
『靴ぬいだら後ろの人見えなくなっちゃう♪』
今までずっとはだしで歌ってきたのによく言う!(笑)



「神戸観光したー?」
『んーしてないなぁ』
「ハーバーランド行ったー?」
『行ってないよ(笑)』
「神戸牛食べた?」
『たぶん食べてないかな?
でもなんかお弁当が神戸のだったのかな?』
「アンパンマンミュージアム行ったことある?」
『なんで美嘉がアンパンマンミュージアム行くのよ!(笑)』



美嘉ちゃんが飲み物のんでて、
「そのタンブラー何の柄?」
『今回のツアーのドクロの柄だよ』
「ちょうだーーい!」
『やだよ、美嘉のだもん』
「売らないの?」
『特別に作ってもらったんだよ』
なんかテプラで文字が書いてあったから、
「なんて書いてあるの?」
『これ?…MIKA(笑)』



あと男女別やって、でいつもどおり男ー!?女ー!?ってやったあと、
「間もいるよ!」って言われて、
『あ…あいだー!?』ってちゃんとやってて可愛かった(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿