★TRUST MIKA's VOICE★

中島美嘉ちゃんの応援ブログです。
美嘉ちゃん好きな方はぜひコメントしてくださいっ★

◇ VIVI ◇

2009年09月25日 09時42分43秒 | Diary
皆さんお久しぶりです!!
最近美嘉姉の情報がどんどんアップ
されてわたくし幸せ気分です
皆さんもそうでしょ!?笑

そうだ!!vivi買ってきました
楽しみを取っておくためにお店では
開かず家に帰ってから美嘉姉どこだ~
と目次を見て66ページだと確認(笑)
開いた次の瞬間………!!!!!!
『可愛いっっ!!』と絶叫笑
クラッときて倒れるかと思いました笑
左ページの美嘉姉超可愛いです!!
小悪魔的な上目遣いに,
かる~いアヒル口のこの表情!!
貼ってある画像ね,この表情に
ドキッときた方はぜひ雑誌を
買ってくださいな(*´艸`*)笑
あたし写真撮るの下手だから実際に
載ってる写真はさらに可愛いんですよ
友達に可愛すぎるでしょっ!!と見せたら
これ本当に美嘉ちゃんなの?と…笑
や,本当に美嘉ちゃんだよ~笑
でもあたしも一瞬美嘉姉なの!?
って思ったりしました笑
イメージはクールな感じだから
こんな女の子してる美嘉姉を
あまり見ないからかな~?
でも正真正銘美嘉姉ですよん笑

右ページの写真の美嘉姉は
すごくカッコイイですよねっ!!
モデル経験があるからかな,
ポーズのとり方がすごいですね~
今秋着たいのは"黒"…
絶対難しいコーディネートなのに
あまりにもサラッと着こなしていて
全然そんな風に見えないです!!
やっぱり美嘉姉はすごいなあ
女の子の代表です。憧れです!!!

てか美嘉姉の出没スポット行きたいっ
時間があったら青山行ってきたいです★
そして美嘉姉に会いたい笑
でも青山って高いんですよね~笑
なのでお買い物は出来ないですが,
あたしも美嘉姉と同じ,ぶらぶらと
ウィンドウショッピングしたいです

では,明日はSLY MAGASINEの発売日!!
予約出来てないからちょっと不安ですが,
なにがなんでも手に入れたいですっ

菜摘


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みか)
2009-09-27 17:42:15

SLY MAGAZINE
かいました!
やばいです可愛すぎます★
本当にいつもあたらしいこと
してくれて嬉しいです!!

友達からちょっと聞いた
だけなので、詳しくはわかりませんが‥
今度10月にOAするライブ映像のことですかね?



返信する
Unknown (愛理)
2009-09-28 17:59:49
これうちも見たっ
まぢかわいいよね♡
見た瞬間クラーってきたもん!
リアルに!
隣のページのもスタイルちょーいいし
何よりキレイ!!
いいねーいいねー♪
でも金欠で買ってないの(-_-;)
返信する
Unknown (菜摘)
2009-09-29 22:36:44
みかさん
やばいですよね~!!
可愛すぎますよね~!!
10月にオンエアって
EXHのことですかね!?
ATSUSHIさんのソロライブ
にシークレットゲスト
として出演したみたいです★
違ったらごめんなさい…

愛理さん
クラーなるよね!!笑
あぶないあぶない…!!笑
右ページのクールさは
たまんないね♪
金欠はつらいよね…
でも見れただけでも
嬉しいと思ったら!!
結構幸せになってくる!?笑
返信する

コメントを投稿