★TRUST MIKA's VOICE★

中島美嘉ちゃんの応援ブログです。
美嘉ちゃん好きな方はぜひコメントしてくださいっ★

紅白…><

2011年12月03日 10時43分12秒 | Diary


1週間くらい前に、
気が早すぎですが、(笑)
美嘉ちゃん紅白出場おめでとう!!
ってブログを書こうと下書きの状態で
準備していたのですが……

うう~><
美嘉ちゃん、
紅白出ないみたいですね…
正直寂しいです、やっぱり。

美嘉ちゃんの出ない紅白に
わたしにはもうなんの価値もありません…っ!!(笑)

まだ体調が優れないのかな?
大事をとってかな?
生放送は大変だからかな?
それとももう、
紅白は卒業したのかな~

年末に歌をたくさん聞けるかな
って思ってただけに、残念。
でも、年末をゆっくり過ごせるなんて
美嘉ちゃんにとってはあまりなかったことだから、
家族と楽しく過ごしてくれてたら
わたしはもう満足です☆ ←何様(笑)

…そうは言っても、
明日も来週もテレビ出るんだ♪って、
録画が追いつかないくらい
嬉しい悲鳴をあげていた頃が
なんだか懐かしいですね~(;_;)

-

CASHIOのCMがすごく好評ですね!!

twitterで「美嘉」って検索すると、
時計のCMの中島美嘉が綺麗!!
ってツイートが数え切れないくらいあって、
ファンとして鼻高々ですっ☆

ウィッグだけど
ショートカットがすごくお似合いだし、
やわらかい雰囲気が本当に綺麗ですよね♪

最近やっとテレビで見れて、
録画していたので何度も見てます(笑)

美嘉ちゃんと時計が可愛い可愛いと
本当にしつこく言ってたら、
ついにお母さんがクリスマスに
時計を買ってくれるって約束してくれました♪(笑)

パンフレットを置いたり
CM何度も見たり、
アピールしまくってたので
わたしの作戦勝ちかなっ(o´ω`o)←

一番最初のデザインの時計が
すごく好きなので、おねだりします(笑)

-

そういえば、久しぶりに
「中島美嘉という人」読みました。

この本、ほんとに大好き。

美嘉ちゃんがどんなに愛されてるか、
すごく伝わってきますよね~
スタッフさんから、ファンから、
関わった全ての人に愛されてるんだな。
こんなに愛で包まれてるなんて、羨ましいくらい!!

礼儀正しいところだったり、
真面目なところだったり、
真摯な態度が、好かれるんだろうな、きっと。

わたしも
「中島美嘉という人」になりたいです!!

美嘉ちゃんみたいに
ステキな女性になれるように、頑張るぞーっ!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当にCMの姫は・・・ (EXONO)
2011-12-04 13:21:53
美しい・・・
私も録画して、時々拝見してます〓 「拝見」が合う出来映えに ウットリしてますo(^-^)o 作戦にまんまと乗っかった母上に感謝ですね 男の私でも欲しい逸品ですから 紅白歌合戦出場辞退には確かに残念ですが、〓美嘉姫なりに理由が有る事だから、ファンとしては静かに見守るしかありません〓
返信する
祝・作戦成功 (びっけ)
2011-12-05 20:36:04
時計、買ってもらえるんだね~(^^)
楽しみだね♪

やはりファンとしては持っていたいですもんね。

最初のモデルを持っているけど…
今回のシリーズ、小ぶりでスッキリしたデザインがすご~く気になってます。
(CM効果もあり?!)

そうそう、紅白歌合戦。
私も密かに期待してました。
ちょっと残念だったけど、また美嘉ちゃんに会える(TV・ライブ)時を楽しみに待ってます。







返信する
カウントダウンライヴ♪ (アイ☆ルームストロング)
2011-12-09 02:38:06
(…またの久々?礼!笑)いつかカウントダウンライヴ♪なんぞ開催して頂けたらなあ~なんて思います(…以前ゆった鴨?笑)昔好きなバンドのカウントダウンライヴ♪行ったコトありますが…好きなアーティストさんや好きな曲♪ファンの皆さんと新年迎える喜び☆瞬間を分かち合えるのはいいモンで…やはり盛り上がって楽しい!ですしね~☆それにもしカウントダウンライヴが毎年恒例ともなればツアーがない年でも…最低一年一回は美嘉さんに会えるコトにもなりますし☆…美嘉さんやスタッフさんに出来たら考えてみて欲しいなあ~とか思います(…てかリクエスト?してみますか~なんて?笑)


そういえば…SHEENのCMは未だに観れてないですな~(え~っ?!笑)CMになるとついザッピングしたり飛ばしたり?するからかな~(?…笑)あっ時計のゲット!改めまして?おめでとう!ございました(…祝!笑)長文失礼!しました。

返信する
Unknown (ゆか)
2011-12-09 18:07:06

Mステ出るって噂聞いたけど…
やっぱりMステもでないかな><


「中島美嘉という人」って

美嘉愛にあふれてて
ファンとしても嬉しいよね~^^

こんなに愛されるって
すごいことだよね^ω^

やっぱり美嘉ちゃんは
尊敬すべき人☆
返信する

コメントを投稿