★TRUST MIKA's VOICE★

中島美嘉ちゃんの応援ブログです。
美嘉ちゃん好きな方はぜひコメントしてくださいっ★

MTVインタビュー♪

2009年08月29日 11時44分22秒 | Diary
中島美嘉オフィシャルHPが
CANDEY GIRLバージョンに
リニューアルされました!!
新曲も聴けるので
皆さん見てみてください☆
中島美嘉オフィシャルHP
携帯サイトの中島美嘉mobile
もリニューアルされてます。

    ◆◇◆

そうそう,おととい見た
KATEのトラックです!!
でもトラックというより
クラシックバスみたいな
昔のアメリカにあるような
可愛らしい車ですね~
上からなので見にくくて
ごめんなさい(´・ェ・`*)


それから,持ってった
手作りうちわです…汗
ボロボロで超きたなく
なってしまいましたが…
美嘉って字が複雑で
画用紙切り抜くのが
すっごい難しくてッ!!
苦労しながら作りました・笑
手首のタトゥの★が裏。
それにしてもシンプル…
時間が少なかったもので♪



帰るときに袋をもらった
んですが,その中に
CANDY GIRLのチラシが!!
他のアーティストさんより
気持ち豪華かな…!?笑
さすが美嘉姉っ!!★
やっぱりかっこいい~!!
画像汚くてごめんなさい…
写真撮るの下手だなあ・涙


    ◆◇◆

MTVのサイトに受賞者の
インタビューがあります。
もちろん美嘉姉の
インタビュー動画もっ!!!
祭りのあと…
笑顔の美嘉姉可愛い~!!
あたしも楽しんで日々を
すごしていきたいと
思いました(●・∀-σ)σ
MTVインタビュー動画


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みか)
2009-08-29 15:50:30

チラシいいなぁ(*^^*)

トラックでさえカッコいいって
やっぱりすごいですよね!
本当憧れます。

あと今度SLY行ってみます!
ポスターとかやっぱり中島美嘉ちゃんなんですかねぇ?

お金貯めなきゃですよね!!
高1なんですか!?
文章とかめっちゃ大人っぽいから、
タメか年上かと思いました。
私は高3です(笑)


返信する
Unknown (LOVE)
2009-08-30 02:29:21
お久しぶりです★

MTV盛り上がったみたいですね♪

うちわ作るの上手いですよ!星がとっても綺麗
シンプルが分かりやすくて一番だなぁ~と最近思います♪必ず美嘉ちゃんも気づいてくれてるはず!!

美嘉の嘉って難しいんですよね。

私は百均の色ボードをカッターで切り抜いて作ったのでガッタガタでした

最優秀リスペクト賞ってことは、世の女性がもっとも憧れているってことかな

美嘉ちゃんみたいな強くて優しくて美しい女性って誰もが憧れますからね
返信する
Unknown (愛理)
2009-08-30 11:19:02
KATEトラックかっくいー☆
うちが渋谷行ったとき
なかった…どーんまーい←
うちわもすごいね!!
うち不器用だから無理だ※
星もさ、英語のファイルに
書いてあるけど、超アンバランスだよw

MTVのコメント(?)うちも昨日
見つけたよーっ
ありゃキレイすぎるね☆
返信する
Unknown (モリテス)
2009-08-31 08:09:33
KATEの車、オレも見てみたいなぁ~♪
新曲のチラシもいいっすね!
うちわも良くできてる!オレもツアーで最前列だった時に作ってアピろうかと思いましたが結局やめちゃいましたf^_^;
返信する
Unknown (菜摘)
2009-09-01 22:06:57
みかさん
ただのチラシなんですが,美嘉姉関係の
ものだと何でも嬉しくなっちゃいますね♪
この日に109のSLYに行ったんですが,
その時はまだ美嘉姉のポスターとかは
全然ありませんでした…涙
でも今はどうなんでしょうかね!?
もしかしたら変わってるかも!?笑
はい,私はまだ高1ですね~!!
文章がうまいだなんて…!!
そんな事初めて言われました。
嬉しいですっありがとうございます★
みかさんは高3なんですね!!先輩ですね~笑

LOVEさん
おひさしぶりですっ♪
そんな事言っていただいて,すごい嬉しいです!!
☆は均等に整えるのがすごい
難しかったです…涙
嘉はすごい複雑な形してて…
私も100均で買った黒色の発砲スチロールの
ボードみたいなのを下につけて
ちょっと立体的に見せています!
カッターが使えなくて,はさみで
やったりと色々大変でしたよ~笑
あんなにかっこいい女性は
絶対誰でも憧れちゃいますよね!!
リスペクト賞は美嘉姉以外いないと思います。

愛理さん
いつ出会えるかわからないかんね~笑
でも見つけた瞬間は絶対あっっっ!!!
って人目も気にせずに叫んじゃうよ☆笑
あたしも学校の持ち物書けるものは
ほぼ全部にスター書いてる♪
ノートとか上履きにまでもっ!!笑
可愛いし美嘉好きってアピれるもんね!!

モリテスさん
うちわやめちゃったんですか~涙
最前列だったら美嘉姉も絶対
気付いてくれましたよねッ!!
とゆうか…最前列って羨ましいです!!
私も1回でいいから最前列で
すごい近くで美嘉姉を応援したいな…
返信する
Unknown (和夢)
2009-09-01 22:45:11
MTV行ってきたんですね~
羨ましいです★
また美嘉ちゃんの生歌聴きたいな♪
あたしは田舎に住んでるんで
KATEのトラックとか絶対見れません涙
チラシ欲しい。。。
うちわもすごい上手ですね^^

美嘉ちゃんは本当にリスペクトですよね~♪
世界で一番尊敬してます!!
憧れです!!
容姿とか声とかももちろんスゴイですけど
生き方とか自分の信念持ってる所とか
そういう所にすごい惹かれます*
返信する

コメントを投稿