★TRUST MIKA's VOICE★

中島美嘉ちゃんの応援ブログです。
美嘉ちゃん好きな方はぜひコメントしてくださいっ★

LIVE IS REAL !!

2013年08月31日 18時28分00秒 | Diary


美嘉ちゃん。


越谷公演から4ヶ月、走り続けてくれてありがとう
ほんとに楽しくて幸せで、あっという間に過ぎちゃったよ
始まるまではあんなに長かったのになぁ(笑)


STARツアーのとき、延期せざるを得なかった公演もたくさんあって、相当むりしてるんだなぁって感じてて。
今回も前と同じくらいの規模だから正直、大丈夫かなって心配だったんだけど沖縄まで無事に終わって、ほんとにほんとによかった

全然そんな心配、する必要なかった!(笑)


初日に完全復活!って思ったけど、回を重ねるごとにもっともっと上手になってて、あれ?こんなに上手だったっけって思ったりしたよ。
もちろん、いい意味で♪
たくさん努力してるんだなーってまたまた、ありがとうでいっぱい。

特に、アメグレは毎回女神さまが歌ってるんだって本気で思ってました(*´ω`*)



越谷
八王子
神奈川
岡山
広島
国フォ×2
大阪
大宮
尼崎
神戸

11公演参戦♪


越谷は初日で、ほんっとに楽しみで仕方がなかったなぁ
セトリ、衣装、セット、グッズも、テーマカラーも、何もかもわからなかったんだもんな(笑)
PASSIONから始まるのは意外!!って思ったけど今じゃ、他は考えられないもんっ(笑)

八王子は、今回唯一のひとり参戦。前までは多かったけど、やっぱり美嘉友と盛り上がってみた方が楽しいな!(笑)
最後のみらくる自然合唱になったのは確かここが最初だよね。
びっくりしたし、感動したの覚えてる。
これからもずっと恒例になるといいなー
ファンのために歌ってくれた美嘉ちゃんに、歌でお返しするなんてほんとにすてきじゃない♪?

神奈川は地元ー!(笑)
REALライブも3回め。
やっと慣れてジャンプしたり、美嘉ちゃんのフリ真似したり、とにかく楽しいの一言につきる公演でした!
ペンライトの振り方とか、慣れないと最初の方はちょっと不安だよね(笑)

岡山は、まさかまさかの最前列(*´ω`*)
ほんっとに幸せ幸せ。
今回初遠征だったけど、地方公演はやっぱり盛り上がる~☆!
美嘉ちゃんの最後の涙と笑顔、今でも忘れられない
ほんとに、単位なくしてでも学校さぼって行った甲斐がありましたw

広島は、美嘉ちゃんのテンションの高さが忘れられない!(笑)
あと、可愛くないようだけどめちゃ可愛かった、にゃ゛ーー!!!も忘れられない♪(笑)
いつか、ほんとに可愛いにゃーっ!が聞けたらいいなw

国フォ1日目は、ライブ前の集まりで新しい美嘉友がたくさんできた!
リア友よりも、断然美嘉友のほうが多いです(笑)
美嘉ちゃんが好きってだけで住んでる場所も年齢も全然違う人と仲良くなれるんだから、なんだか不思議!
でも嬉しい

国フォ2日目は、なんでだかわからないけど、これまでのライブで1番感動した。
席は1番遠かったのに、1番泣いたよ~
え?ここで泣く?wって自分で思ったほど(笑)(笑)
美嘉ちゃんの歌の調子も、1番よかったきがする!
DVDが楽しみ楽しみ♪

大阪は、初関西だったからMCのノリのよさ、期待以上でした( ̄ー ̄)ニヤッ
おもしろかったな~!
そしてなんだか温かかった。
これが土地柄だなって思ったよん

大宮は、歌の調子はちょっと悪かったから心配だなーって思ったけど、、
最後のまっすぐな姿に心打たれました
本人が1番辛くて苦しかったと思うけど、それなのに最後まで歌ってくれてありがとう
こんな素敵な人のファンになれてよかったな

尼崎は、初めての体験をいっぱいしたなぁ(笑)
なにもかも全部大事な思い出。
大宮のあとだから声の調子はどうかな?ってちょっとドキドキしてたけど、もう完全復活してたー!
むしろパワーアップ(`・ω・´)!

神戸は、2列めの真ん中らへんで、直線距離は今までで1番近い席。
ほんっと綺麗な人だ~って改めて思った(笑)
ウインクが可愛くてきゅん死にするところだったぁ(((o(*゜▽゜*)o)))
この日が最後なんだけど、全然最後って実感がわかなくて、寂しいとか全然思わなかった(笑)
でも今になって襲ってきてるww


うん。
思い出いーっぱい。

前回は10公演だったかな、だから、ちょっと増えたっ(笑)
最初は行かないつもりだった公演も何個かあったけど、やっぱり、行きたくなっちゃった!

時給あーんなに低いバイトなのにコツコツがんばった甲斐がありました(笑)

次、もし2年後にツアーがあったら、まだギリギリ学生だからもっと行けたらいいな!
社会人になったら、そんな好き勝手できないし、、

だから今しかないもんね!
欲を言えば、全公演行きたい( *`ω´)

そのためには、美嘉貯金がんばろ♪(笑)
やっぱりお金が一番大事と学んだ、、(笑)



あと今回嬉しかったのは、美嘉友がいっぱいできたこと!


モリさん、みゆちん、洋なしさん、ぼたさん、バラゴンさん、ナカチーマさん、アユミカさん、ぱくちー、ロマンさん、ゆみぺい、みかち、ゆきさん、あやちゃそちゃん、なぁさん、みかちちゃん、まやちゃん、じょな、まめ、さわさん、アクセルさん、みすずちゃん、あきらさん、れーかちゃん、ぞんびちゃん、眉なしさん、りさこさん、ヒロさん、さなさん、ルイアームさん、Kazさん、るなぺん、hitomiさん、めぐ、みゆちん、はなかすみさん、海苔江さん、Renさん、ゆうかちゃん、ゆかりさん、かずみちゃん、まま、ユウちゃん、ゆり姉、まゆちゃん、ななこさん、ゆかちゃん、みなみちゃん、ナナちゃん、まきちゃん、あやか、なおゆきさん、しげおさん、たっしーさん、ぶーさん、まこさん、nmちゃん、かおちゃ、しょーちゃん、おがぴさん、SHUNさん、まーやさん、けいさん、ちあきさん、影武者さんのパパさん、ちゃんじゅん、ミレーヌさん、まりあさん


初日の越谷から、会った順にかいてみた(((o(*゜▽゜*)o)))
お話とかできた方。
もし漏れがあったらごめんなさい(;_;)
わざとじゃないから許して(笑)
教えてね!

それにしても、すごい人数(*゜▽゜*)
うれしいなー
リア友の数余裕で越してるよ♪
いいような悪いようなだけど(笑)

でも、ここまで日本全国に友だちがいる人もあまりいないんじゃないかな(>ω<)!
自慢です

ほんと、美嘉友といるとほんっと楽しいし、趣味が同じだから、性格とか同じような人がたくさん(笑)

でもね、この中の半数くらいの人達は、このツアーの間に何回も会えたのね。
また次はどこどこで会えるね~♪とか、久しぶりー♪…先週も会ったけど(笑)とか、そんな会話ばっかりしてたのね。

それができなくなっちゃった。
寂しくてしかたないです

なっちゃーん!っていろんな人が呼んでくれるたび、嬉しかったなほんと!

次会える時まで、絶対忘れないでね(;_;)笑



このブログから仲良くなった子もいるし、ブログ見てますよー☆って話しかけてくれた人も何人かいて、ブログやっててよかったなってほんと思った!

最初は自己満で初めて、まぁ今でもそうだけど、閲覧数が増えたり、コメントしてくれる人がいるとすっごーく嬉しいもん(*^_^*)!
いつも読んでくれてありがとうございます!

とりあえず短く簡潔にまとめるコツつかまなきゃ(笑)

美嘉友、美嘉ちゃんと同じくらい大すき!!



美嘉ちゃんが10年、20年後も歌い続けていたいって言ってくれたこと、ほんとに嬉しかった。

美嘉ちゃんの歌声は、唯一無二のもの。
美嘉ちゃんの美貌も、唯一無二!!
憧れです。

一生美嘉ちゃんについていきます(*^_^*)!



P.S.
新曲《僕が死のうと思ったのは》

ポストカード4枚コンプリート(*゜▽゜*)
初回盤と通常盤2枚ずつ。
タワレコのパネル展は、あさって行きます♪

僕死のもTodayもいい歌!

MVのアップの可愛さには、クラっときた(*´д`*)
大画面さいこー!(笑)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまッ... (papa)
2013-09-01 08:15:43
レポート ありがとう...

LIVE IS ☆REAL☆ 終わった(呆然)  でも 菜ッちゃんレポート読めば 一瞬で あの場所に戻れるわ... 

いつもながら 記憶力凄ッ(^^

   
    で、美嘉友の space に仲間入り お邪魔様です
  
    それと、初コメで(めくそ)ちゃん←で いいのか     な...? 反応してもらって Thank Youです  神     戸でも ありがとう 憶えてますよ(^^ 

LIVE IS ☆REAL☆で 娘共々優しく接して下さった美嘉ファンの皆 感謝! 感謝!! ありがとうm(_ _)m

楽しかった...

これからも 色々レポート楽しみ(^^  短く簡潔にもいいけど 長々とダラダラも楽しいよッ...

            美嘉ちゃん action ある                  たび check します←pressure(笑)                   

     美嘉ちゃん 突っ走る限り   
            
             頑張るyo ギックリ腰”でも..(恥)




                美嘉ちゃん ありがとう!

                菜ッちゃん ありがとう(^^☆


              衣装担当papa

 
返信する
(@ ̄ρ ̄@) (ぺい)
2013-09-01 11:37:46
なつみがREALツアー振り返ってる。笑
私10公演いったけど8個なつみとかぶってる。
毎週の用に会ってたw
めっちゃたのしかったねーツアーうんめっちゃたのしかった。遠征たくさんしたし美嘉友めっちゃ増えたwww
たのしかったなあwww
菜摘のおかげでめぐとみゆちんとも知り合えたし!
写メみたらいつでも思い出し笑いができるお
(@ ̄ρ ̄@)
美嘉だいすき!なつみも、、すき!
返信する
みゆちんです (ぺいだおん)
2013-09-04 22:57:25
やぽりん!わたしは3公演しか参加できなかったけども!再来年はたぶんいっぱい参戦するばい!みゆちん二個あるのは?はい、いちにーさんって数えてニヤニヤしてたかもしんないけどひとり減りました~ ぺいぺい( ̄Д ̄)ノ
返信する

コメントを投稿