★TRUST MIKA's VOICE★

中島美嘉ちゃんの応援ブログです。
美嘉ちゃん好きな方はぜひコメントしてくださいっ★

haztter!!

2012年02月09日 22時31分30秒 | Diary


あけましておめでとうございます!!

…って、遅すぎですよね(笑)
まあ、今年最初のブログですので、挨拶♪
今年も美嘉ちゃんを精一杯!応援していきますので、
美嘉ファンのみなさま、どうぞよろしくお願いします☆



1月に入ってすぐに
FILM LOTUSの発売♪
美嘉ちゃんのピースにやられましたっ!
めがねにもやられましたっ!
メイキングはやっぱり良いですね☆
素の美嘉ちゃんが見られるかんじ♪
PVはアルバムに付いていたりで
見たことあるのばかりでしたが、
ALWAYSの涙とか、
バンキレの水中のあの綺麗さとか、
久しぶりに見るものもあったので
ずっと美嘉ちゃんに見惚れていました。

そして、バイオハザードの出演公式解禁!
しかもアクションがあるとか!
美嘉ちゃんがアクションってちょっと…
いや全く想像つかないんですが、(笑)
きっとかっこいいんだろうな!!
美嘉ちゃんはアンデッドだから
アリスに負けてしまうんだろうけど、
美嘉ゾンビには勝ってほしいよー!!(笑)
そして美嘉ちゃんに蹴られたい…(*^^*) ←
はやく公開初日になってほしいです♪
きっと何回も映画館に見に行きますっ!

-

アルバムSTARが発売されるときに
期間限定で美嘉スタッフさんが始めたtwitterが
最近なぜか復活してますねっ♪
 @mikahaztter
復活したことを教えてもらったとき、
最初はいたずらかと思ってびっくりしました…←
だって、ハズレくん☆
DIOくんじゃないところが気になりますが(笑)
全部の言葉に にゃってついてて
なんだかほんとにハズレくんが書いてるみたい!!
これってスタッフさんですよね?
美嘉ちゃんではないよな~??
美嘉ちゃんだったら嬉しいけど、
きっと告知まではしなさそうですもんね(笑)
でもネコ語を使うのは美嘉ちゃんだしな~(笑)
美嘉ちゃんにもtwitterやって欲しいですよね~♪
ブログ更新するよりきっとお手軽だし…!!

ハズレちゃんからの告知でありましたが、
土曜日、ニコ生でライブ一挙放送だなんてっ☆
しかもTHE ONLY STARも
ダイジェストであるとか!?!?
でも17時から21時までバイトなんです。
お昼はずっとパソコンにかじりつきますが、
(DVDと同じ内容でも見たいんですww)
これって録画できないですよね~><
きっとSTARのときに丸被りだあ(´;ω;`)
…あと3週間、我慢しますっ。
とりあえずは22時までには帰らなくては!
最新情報が一番気になるところですもんね!!
新曲かな? かな??(*・д・)ノ

↓   ↓

東京国際フォーラムAでのライブ(2011年7月28、29日)を収録した
2月29日発売のLIVE DVD
「MIKA NAKASHIMA CONCERT TOUR 2011 THE ONLY STAR」に先駆けて、
過去のライブ映像を一挙放送!

さらに番組の最後には最新情報の発表があります!!
お見逃しなく!

2月11日 12:00-22:00予定
http://live.nicovideo.jp/watch/lv80507894


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆか)
2012-02-12 21:31:08


ニコ生すっごく
良かったね~(●´▽`●)


たくさんの美嘉ファンと
触れあえたし楽しかった!!!


最新情報で言ってた
DVD楽しみすぎる~><
返信する
Unknown (菜摘)
2012-02-20 09:46:21
>>ゆかちゃん

楽しくてコメントいっぱいしちゃった!(笑)
みんな温かくて優しくて、
美嘉ファンなんて良い人なの!!☆

グレロ楽しみだね~!!
ジェットコースターにお化け屋敷…
罰ゲームがたくさん見たいから、
1問も正解しないで美嘉ちゃん!って
なぜか、切実に願ってるよ(笑)
みんなそうだと思う(笑)
ほんとに楽しみだね!!
はやく見たくてたまらないよ~!!
返信する

コメントを投稿