★TRUST MIKA's VOICE★

中島美嘉ちゃんの応援ブログです。
美嘉ちゃん好きな方はぜひコメントしてくださいっ★

☆流れ星☆

2009年10月06日 19時46分53秒 | Diary
美嘉姉の新曲…【流れ星】が
ついに情報解禁ですね--
公式サイトではもう試聴
出来るようになってます
もしまだ聞いてない方いたら
今すぐ聞いてみて下さい!!
本当に良い曲ですから…
まだサビしか聞けてない
ですけど泣けてきますね
歌詞やメロディの温かな
雰囲気と美嘉姉の透き通った
優しい歌声がぴったりで
耳に囁かれてるようで
聞いてると心地良いです。
もう何十回も繰り返し
聞いています(*´艸`*)
サビの最後の方のだんだん
音が高くなり盛り上がって
いく所が一番好きです
解説にあった,星バラードは
もう中島美嘉使命って
その通り!と思いました…
これほどまでに星バラードが
似合うアーティストさんは
他にはいないですよねっ★
ジャケ写はCANDY GIRLの時の
美嘉姉とはうって変わって
ナチュラルなんですね~
ほんわかしたお洋服とか
雰囲気とかがちょっと
もっちに似てる気がします
やっぱり可愛い(*´ー`)∩
21日に着うた配信とのこと,
あと2週間が待ち遠しい!!
カップリングにはMemoryが
収録されてますし…
さっき,新星堂で流れ星と
TRUST OUR VOICEの
ライブDVDの予約を無事に
済ませてきましたっ
早く時間過ぎて欲しいです

昨日はPSライブでしたね
6曲も!!披露してくれた
みたいでやっぱり早退して
でも行けば良かったなと
今更ながら後悔…
何の曲を歌ったのかな~?
流れ星をフルで聞けた方が
うらやましいです!!
スタッフブログで写真が
アップされてましたが
髪型がCANDY GIRLじゃなくて
流れ星バージョンに
変わってましたよね
行かれた方,感想教えて
下さればすごく嬉しいです

今日は早稲田祭の先行予約
の抽選結果の発表の日
だったんですけど……
外れてしまいました
ショックで立ち直れない
行きたかったのに---!!!
…一般発売ってありますか?
あったら買いたい~っ
どうすればいいの!?!?
でも美嘉姉に会えるまで
諦めないで頑張りたいと
思いますっ(>_<)

菜摘

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みか)
2009-10-06 21:45:43

流れ星絶対買います!

前にライブで星の曲と縁があると言っていたんですが
本当にそうですね(^^)

待ち遠しいです!!

一般チケットは10月10日です!

ぴあでできますよ!

EXILE多分それだと思います!
それも10日でしたよね。
忘れないようにしなきゃ♪


菜摘さん☆ (はなかすみ)
2009-10-06 23:21:39
お久しぶりです☆新曲がでたばかりだと思ったら、もう新曲流れ星発売決定!嬉しい限りです♪ジャケ写は一瞬もっちーかと思いました!
ライブDVD出るんですか??絶対買わなければ!アンケートは雪の華にしよっと☆
Unknown (恣意)
2009-10-07 21:34:13
美嘉ちゃん最近ハイペースで吃驚しました!!

私も公式ページで流れ星聴きました♪
早く全部聴きたいなぁと待ち遠しいです

ジャケ写きれいですね
CANDY GIRLの時の美嘉ちゃんも素敵だけど、
こういうやわらかい印象の美嘉ちゃんも素敵です★彡
Unknown (LOVE)
2009-10-08 01:23:52
美嘉友さんが試聴して、美嘉ちゃんじゃない人が歌ってたとか言うから、
『美嘉ちゃんじゃないわけないじゃん

と突っ込みました
Unknown (モリテス)
2009-10-08 08:51:28
ジャケ写、なるほど!確かにもっちに似てますね!
髪の毛の色だけ前の曲の名残を残してますね(笑)こんなカンジの普通の美嘉ちゃん好きです♪
どんなタイアップが付くんですかね~、楽しみ♪
PSは結局は仕事で行けなかったけど、早稲田学祭は当選したので日曜だし昼間だから間違いなく行ってきます♪
Unknown (菜摘)
2009-10-26 22:28:04
みかさん
美嘉姉は本当に星に関係ある曲
をたくさん歌ってますよね~
星といったら中島美嘉ってくらい
当たり前になりそうですよね♪
EXHは見れましたか!?
美嘉姉とATSUSHIさんの歌声が
綺麗に揃ってて感動しました!!

はなかすみさん
お久しぶりです★
CANDY GIRLから1ヶ月ちょっとで
リリースってすごいペース早いですよね!!
アンケートは雪の華ですか~
私は迷った結果STARSにしました!!
冬歌はたくさんあるから迷いますよね!!

恣意さん
ペース早いから忙しくなりそうで
ちょっと心配だったり…汗
CD発売が待ち遠しいですよね~!!
雰囲気が優しげでCANDY GIRLとは
別人のようですが,こんなに変身
出来ちゃうのも美嘉姉の魅力ですよね♪

LOVEさん
確かに,一度目はこれ本当に美嘉姉…!?
って思っちゃいましたね~
でもよく聞いたら美嘉姉なんですよね★笑
Memoryくらいから歌い方の幅が
すっごい広まった気がします。
同じような感想が最近多くなった!!笑

モリテスさん
もっちに似てますよね!!笑
赤色は強めにしか似合わないと
思ってましたが,こんな優しい雰囲気にも
マッチするんですね~
ナチュラルで可愛いですよね!!
PSお仕事入っちゃったんですか…汗
せっかくなのに残念ですね(´;ω;`)
っていうかモリテスさん美嘉運
良すぎですよね~!!羨ましいです!!

コメントを投稿