★TRUST MIKA's VOICE★

中島美嘉ちゃんの応援ブログです。
美嘉ちゃん好きな方はぜひコメントしてくださいっ★

SHEEN

2011年11月13日 13時21分51秒 | Diary


SHEENの冬モデルが発売されましたね~!!

HPもリニューアル♪

今回の美嘉ちゃん………
今までに増して可愛いですっっ!!
女神!?天使!?いや、ほんとに人間じゃないみたい☆
美嘉ちゃん綺麗~…><!!

壁紙も全部ダウンロードしましたが、
どれも良すぎて、どれを使うか迷います~!



特に、この2枚目と3枚目はすごくツボ!!
微笑んでるのもいいし、
ニットのはポーズがすごくセクシー♪
髪が伸びてる時だから、春か夏に撮ったのかな~。
やっぱり、ツアー中でもツアーだけに
集中するってことは難しいんですね><
でも、こんなにステキな姿を見せてくれて感謝!
ほんとに可愛い、綺麗!
短い髪がまた上品な大人の女性って感じですね。

……欲しい欲しい!!
クリスマスプレゼントにおねだりしようかな~☆
購入者には抽選でプレゼントもあるみたいだし!!
誰か、買ってくれないかな~(笑)
ベーシックモデルのピンクの時計が、
星をあしらったデザインといい、すごく可愛い!
時計はしたことないんですが、
これだったら毎日つけちゃうな^^

さらにさらに…
CMもあるって!?
きゃーっっ!!楽しみっ!!!
美嘉ちゃんが出演するんですかね??
しなかったら悲しいよ~(笑)
サイトにあるプロモーションビデオのようなCMだったら
美嘉ちゃんの美しさもあわせて、
見た人みんな買っちゃいますねっ!!!(笑)
新曲はあるのかな??
それともA MIRACLE FOR YOUかな~??
まだcoming soonだったけど、楽しみでしょうがないです!

-

次のツアーに向けて、
500円玉貯金始めましたっ♪(笑)

今までどおりにいけば、
次のツアーは2013年…。
また春から夏にかけて行うなら、
チケットを買うのは今からちょうど一年後!!

全部500円玉なら10万円貯まる!という貯金箱で、
1年で目標10万円!!目指します☆

大好きなお菓子も
美嘉ちゃんのために我慢するぞー!!(笑)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆか)
2011-11-13 19:04:33

あたし個人的には
ニットのが一番好き!

かわいさとセクシーさを
兼ね備えてて
きゅんってなっちゃう^ω^



あたしは高校の
入学祝に買ってもらったよ~><

毎日つけて眺めてる←w

でもどんどんニューモデルが出るから
その度にもう一個ほしいな~って
考えちゃう(笑)


500円貯金いいね(*^ω^*)
あたしももっとライブ行きたいから
頑張って貯めようかな…

次のライブで
もしかぶったら会いたいな♪
返信する
いいよね~♪ (びっけ)
2011-11-13 19:31:54
私もその2枚がツボです!

白い服のは自宅のPC 、ニットのは職場のPCの壁紙に。

仕事が楽しくなりそう~(^^)

返信する
Unknown (モリ)
2011-11-13 22:38:45
オレはニットのかな♪ショートでもあのくらいならいいなぁ^-^
返信する
Unknown (菜摘)
2011-12-03 10:54:01
>>ゆかちゃん

ニットの可愛いよね!!
あたしも結局ニットのを
壁紙に設定したよ~
パソコン開く度にニヤニヤ(笑)

いいな、時計っ!!
毎日眺めちゃうわ~♪
あたしもほしいなっ!!
どういうデザインのにした??
みんな可愛いから迷っちゃうよね><

星がテーマなんて、
美嘉ちゃんにピッタリだよね♪
しかも1年もイメージモデル勤めるなんて
ほんとにすごいし^^☆


次のライブで絶対会おうね~!!
関西の方もきっと行くから、
ゆかちゃんと会いたいな♪
返信する
Unknown (菜摘)
2011-12-03 10:55:33
>>びっけさん

やっぱりこの2枚ですよね♪(笑)

本当に綺麗で、
惚れ惚れしちゃいます!!

わたしもパソコン使う仕事したら、
絶対美嘉ちゃんを壁紙にします!!
それだけで頑張れちゃう気がします☆
どんなに大変なお仕事でも
楽しくなりそうですね☆
返信する
Unknown (菜摘)
2011-12-03 10:58:23
>>モリさん

ニット美嘉ちゃん、
大人気ですねっ!!
壁紙にしました~!!

地毛は男より短いですもんね(笑)
それもかっこいいんですが、
やっぱりわたしも
このくらいのショートが良いです♪

ツイ見るとこの髪型にしたい!って人を
たくさん聞くので、嬉しいです☆

このCMが好評なだけに、ある意味、
今テレビでなくて良かったのかな~
なーんて♪(笑)
自分を慰めています(笑)
返信する

コメントを投稿