★TRUST MIKA's VOICE★

中島美嘉ちゃんの応援ブログです。
美嘉ちゃん好きな方はぜひコメントしてくださいっ★

デビュー記念日

2011年11月10日 22時38分20秒 | Diary


ちょっと…いやだいぶ? ←
遅くなってしまいましたが………
11月7日は美嘉ちゃんのデビュー記念日。
STARSが発売されてからちょうど10年目です。


美嘉ちゃーん!!
デビュー11周年おめでとうございます!!

…いや、10周年?
それとも11周年でいいのかしら?

未だに疑問です(笑)
普通に考えたら、今年が10周年で
これから11年目…って思いますが…(笑)

でも公式では去年が10周年だったので、
それに則って11周年にしました☆

でもBBSとか見てると、
10周年にしてる方が多いですね~!!
色々な数え方があるみたいですしね!!

とにかく、美嘉ちゃん本当におめでとう。

大変な年だったかもしれないけど、
それでも歌い続けるという選択をしてくれたこと、
こうして全身全霊をかけた歌を届けてくれること、
本当に感謝、感謝です。ありがとう。

11年目はさらに、飛躍の年になりますように!

これからも胸に、心に響く、
ステキなうたを歌い続けてください。

いつまでも応援するからねっ!!



-

今はニューヨークに居るみたいですね~!!
遠いよ~!!
東京に居ると思えば、
なんだか近いような気がするのになあ…(笑)

お休み=ニューヨークは、
もう定番みたいですね♪♪

あまり好きではないから…なんて言っていましたが、
好きじゃなかったらこんなにたくさんは行きませんよね!!

そんなに魅力的な街なら、
わたしも一度行ってみたい~!!

…それにしても、
美嘉ちゃんのお友達になれるなんて
ものすっごい羨ましい!!!

-

それから、
前にも一度書きましたが…

雑誌・PSの、2001年から続いた連載を
まとめて1冊の本にしてほしい!!!
というファンの要望を集めて、
主催者の方々が小学館に直接お願いしてくださる
…という企画があります。

それには、1万人の署名が必要です。
現時点でまだ200人ちょっとなので、
全然足りてない状態ですね><

美嘉ファンがそんなに少ないわけがない!(笑)

ただ、mixiのコミュニティ発の企画なので、
知らない方が多いだけなんじゃないかと思うのです。

なので、美嘉友さんの主催でもあるし、
応援と宣伝を兼ねて、ここに紹介させてもらいました。

もうご協力していただいた方も
いらっしゃると思います。
でも、まだ…!って方はぜひぜひ、
どうぞよろしくお願いします!!!!!

もし発売されたら、ちょうど10年間、
美嘉ちゃんの歴史の本ですよね♪
この連載はインタビューも写真も充実しているから、
その時どんな美嘉ちゃんだったのか、
読み返せたらとても楽しいと思います。

叶いますように…!!!


PS 中島美嘉総集編の発行を希望する署名
http://www.shomei.tv/project-1868.html

 
来年の中島美嘉さんの誕生日に本署名を小学館さんに提出いたします。

目標の署名人数を1万人とさせていただきます。
(五千人に達成時点で一度提出します。)
小学館さんのご好意で発行になった場合、
署名をして頂いた方は2冊以上のご購入をお願いします。
※目標1万人達成の場合は2万部の購入確約となります。

短い期間ですがメール、ネット等を通して
広く本プロジェクトの紹介をして頂きます様にお願い申しあげますm(_ _)m

※集めました署名(個人情報)は厳重に扱いますのでよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アイ☆ルームストロング)
2011-11-11 08:13:49


    ☆
    ☆☆
   ☆ ☆
☆☆☆祝10th☆☆☆
 ☆Aniversary☆
  ☆美嘉チャン!☆
  ☆ ☆☆ ☆
 ☆☆   ☆☆
、☆      ☆




…11th鴨?しれませんが(↑迷!悩)シンプル?に(…描!笑)ほな。

返信する
Unknown (菜摘)
2011-12-03 10:50:38
>>アイ☆ルームストロングさん

おお~!!
すごい!!
ありがとうございます^^

BBSに書き込みしていたころ、
わたしもこういうの書いて送ったことあります♪
見事に失敗してたんですが(笑)、
そのときマッスーさんに
コメントいただいたの思い出しました☆
きっともうお忘れだと思いますが…(笑)

10周年ですよね、やっぱりっ!!(笑)
返信する

コメントを投稿