★TRUST MIKA's VOICE★

中島美嘉ちゃんの応援ブログです。
美嘉ちゃん好きな方はぜひコメントしてくださいっ★

おめでとう!!!

2012年02月20日 09時39分13秒 | Diary


2/19は美嘉ちゃんの誕生日ー!!!

祝・29歳!!
美嘉ちゃんおめでとうございます!!!
(*・∀・)ノ゛ 。+・。゜:*:。・+。・゜*゜

なにして過ごしてたのかなぁ?
大切な人とお祝い?
それともネコちゃんたちとかな!

美嘉ちゃんにとって
幸せな一年になりますように☆

-

美嘉ちゃんのお誕生日を祝おう!
ということで、18-19日は
美嘉ファンのオフ会に参加してました!♪

すっごく楽しかったです!!
初めてお会いする方もいたのですが、
美嘉好きな方って、
皆さんほんとに素敵な方ばかり!
類は友を呼ぶってやつですかね♪
美嘉ちゃんの人柄かしら♪

美嘉ちゃんを好きになれて、
こうして色々な方と出会えて
もう良い事ばっかりです!!
改めて…美嘉ちゃん最高!!(笑)

19日に日付が変わる瞬間、
ケーキとクラッカーでお祝いしました。

中島美嘉って書いてもらいました☆
ロウソクは日付の219。
もうひとつのケーキ?には、
なぜかナカシマミキになってました(笑)
だれ!?(笑)
美味しく頂きました~♪

カラオケで美嘉ちゃんの歌うたったり、
(なぜか美嘉歌以外のが多かったけど(笑))
美嘉トークしたり、
ほんとに楽しかったですっ(*´∀`)ゞ

でも…でも…
オールだったので疲れてしまって
家に帰ってからは美嘉ちゃんの誕生日を!
ずっと寝て過ごしてしまったんです…(TωT)笑

さらに、mobileの誕生日メッセも送れずに、
朝気付いたら、もうページなくなってました(笑)
こんな時だけきっちりしなくても…
せめて二日間は送らせてよー!!って叫びました(笑)
まぁ、BBSにおめでとメッセを
書き込むことにしますっ(*´・ω・`)ゞ!!!←


さて、今から~
傷ラブ見ますっ!!

あっ…でも、
VOICEライブも見たい気分だなぁ~

わぁぁ…迷うっ。
(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿