旧タル★タル ソース♪♪

お引っ越しいたしました。

復帰2

2009-11-05 13:10:36 | つぶやき

昨日来、お見舞いのコメやメールをいただきありがとうございます。
皆様の気持ちのこもった言葉に、あたたかい気持ちをいただいています。
人って人によって支えられているんだなって、改めて感じます。

今朝からは、まだまだ60%くらいで試運転の感じでしょうか。
まあ、ふだんからスケジュールを詰め込むだけ詰め込む人なので、60%くらいで、試運転としてはちょうどいいのかなあとも思います。

アラシゴトも復帰!とは思ったのですが、昨日は何かまだまだ気持ちが乗りきらなくて。
どこから、手をつけるかもボー然という感じ。

それでも午前中、今日はVSも嵐ちゃんもあるから、なるべくHDD空けとかなきゃなんて思って今週分録っておいたズームをバッサリ切ったりした後、3時間スペシャルちゃんと録れているか確認と思ってホントの最初の方だけみていたんです。
そうしたら、屋上で嵐くん達が雨の中、「感謝カンゲキ」を歌っていて・・
それをみていたら、何かポロポロポロポロ泣いちゃって。
そして、ひとしきり泣いた後、テレビはもう終わりにして、昨日とりあえず買ってきたHのインタビューを読んでいたら、翔くんのとかニノのとか・・・また、ポロポロ泣いちゃって。
そして、泣いて泣いて。何かすごく潤って、癒されて、ふだんの自分に戻れてきた感じがする。
今回のこの涙は、嵐くん達の内容についてのものじゃないんです。(冷静に内容はよかったので・・また別途) 何か、「感謝カンゲキ」にしろインタビューにしろ、それが触媒になって、私の中にここ何日間か硬直していた感情の塊を涙で溶かしてくれた気がします。

実は、昨日帰ってから今日の仕事の準備でどうしても昨日のうちにやらなければならないことがあって、それはふだんならまあ大したことではないんですが、昨日はそれが「私大丈夫かな?」って思うくらいすごくつらかった。錆びついた脳みそにむりやり油をさしてぎりぎり動かしている感じがあって。でも、まあかなり無理やりだったけどどうにか終わった時は、無理にリハビリしたことで、頭がようやくちゃんと動き始めた感じがしたんです。

そして、今朝、嵐くんに触れてひとしきり泣いたことで、コチンコチンになっていた感情がようやく自由に動き回れるようになった感じで。

誰でも多かれ少なかれとは思いますが、私の場合ホントわかりやすくて、体が弱っていると、頭も心も弱ってしまっていて、動きが鈍くなっているのが如実にわかります。

でもこれで、晴れて、心も頭も錆びを落として動き出したみたいで、ようやく完全復帰っていう感じです。


web拍手を送る
 


 


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きっと大丈夫 (きっと大丈夫)
2009-11-05 18:43:07
久しぶりに読んでビックリしました。
ACWのせいでは、ないですよね。
お大事になさってください。
しばらくは試運転のつもりで、自分を過信せず、行きましょう!無理は禁物!
きっと大丈夫!
返信する
申し訳ございません (フェブラリー)
2009-11-05 19:41:59
スパークは、そうですね~大野さんが、ふいに見せる、キレみたいな感じを表現致しました。
わかりずらくて申し訳ございません。

お体大事になさってください。

お互い(多分)若いようで、よる歳は、勝てないように感じますから。
返信する
Unknown (ゆきぼん)
2009-11-05 22:01:31
こんばんは
VS嵐観られましたか?
しょーさん、頑張って頑張ってがんばり過ぎてたよね。
タルタルちゃんと同じです。
肩の力抜いて、時にゆるーくやってね。
私のように・・・あ、私はゆるゆるすぎるかぁ~(笑)
ここ数日のうちにずいぶんと寒くなってきたので
どうぞご自愛くださいね。
返信する
きっと大丈夫さんへ (タルタル)
2009-11-06 11:34:30
コメ、ありがとうございます。
そうですよね。びっくりされましたよね。
もちろん、ACWのせいではないですよ(爆)
さすがにそれはないかな・・・。
まあ、風邪で熱も前日から、かなり高かったので。
若干、セーブ気味でいこうと思います。ハイ
また遊びにいらしてくださいね。
返信する
フェブラリーさんへ (タルタル)
2009-11-06 11:40:59
ありがとうございます。

>スパークは、そうですね~大野さんが、ふいに見せる、キレみたいな感じを表現致しました。

こんな、最高級のお褒めいただけるなんて、嬉しいです(照れ)
すみません。逆に解説していただいて。

「よる歳には勝てない」
そうなんですよね。
40過ぎて以降、自分で歳をカウントすることをやめてしまって本当に一瞬わからなくなることもあるんですが、やっぱり確実にくるものはきているんですものね。
自分の現状をちゃんと考えなきゃですね。

返信する
ゆきぼんちゃんへ (タルタル)
2009-11-06 11:53:46
コメありがとう。
おかげさまで、回復してきています>

>しょーさん、頑張って頑張ってがんばり過ぎてたよね。
>タルタルちゃんと同じです。

エ~っ、そうなの?同じなの?
同じなのは嬉しいけれど・・・・。
でもね、自分と同じとは思っていなかったけど・・・考えていること気持ちが、手にとるようにわかる気がするのよね。翔くんって。

>肩の力抜いて、時にゆるーくやってね。

ゆるいところは、メチャメチャゆるい人なんだけど、すごく「頑張っている」ようにみえるんですね。自分では、あんまり自覚がなかった(笑)

でも、体のいうことは、ききながらいかないとホントだめですね。


返信する