旧タル★タル ソース♪♪

お引っ越しいたしました。

祝 リーダー29歳お誕生日

2009-11-26 11:54:05 | 嵐歴 ・メンバーへの気持ち

大野智さま、29歳のお誕生日おめでとうございます。

改めて、大ちゃんが嵐でいてくれて、それも嵐のリーダーでいてくれてよかったと感じております。
大ちゃんがリーダーでいてくれたからこそ、嵐のあの空気感は生まれ、維持されてきたんだと思っているから。
紅白出場も決まり、11年目に入っても嵐を取り巻く周囲では、嵐が吹きまくっている感じですが大ちゃんが中心にいる限りメンバーみんなもぶれずにいられるって思っています。(もちろん、全員が地に足のついて浮かれた考えなんて持っていないのは、重々承知ですが、人間やっぱりいろんな煩悩がでてくることもあるじゃない?でも、大ちゃんの仏様(笑)のような無欲さは、みんなの心をちゃんとあるべきところに落ち着かせてくれる(ちょっと表現は変?)って思っています。

奈良さんと対談して創作意欲ももどってきたからなのかな・・webで作品もご披露してくれたし、釣り(日焼けどめだけでなく、すっぽり覆ってカットすることをお勧め)と創作活動両面充実してエネルギーを蓄えて、来年も嵐の活動を充実させていってくれることを期待しています。

web拍手を送る
 






6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつまでも (フェブラリー)
2009-11-26 13:50:18
タルタルさん、こんにちは
大野さん、HAPPY BIRTHDAY!

嵐は誰一人欠けても嵐にならなかった‥その中でもリーダー偉大。
普段の脱力と、やるときはやる!パフォーマンス~
誰もが、認める‥すごさ。

最近あらともと話す、嵐で最初に結婚するのは‥相葉くんかおーちゃんだよって
もう29歳そんな話題も出て来ます。

いつまでも、今までと同じ様に、
無欲で、可愛いくて、仲良しでグダグダな嵐のリーダーでいて欲しい。

返信する
Unknown (ゆきぼん)
2009-11-26 16:32:16
タルタルちゃん、こんにちは
嵐くんを取り巻く環境はまさにタイフーンのようですね。でも、中心部は大ちゃんを支えにくっきり晴れてると思うのできっと大丈夫!って私も思います。プライベートも充実させて11年目も大ちゃんらしい活躍をして欲しいね。

私はただいまマイガールメイキングのさとじゅんに身も心も癒されてる感じですが、タルタルちゃんは体調の方は如何ですか?年末に向かうのとお子さんの受験も近づいてきてなんとなく落ち着かない日々かなって。。
返信する
フェブラリーさんへ (タルタル)
2009-11-26 21:22:33
コメありがとうございます。

>その中でもリーダー偉大。
>普段の脱力と、やるときはやる!パフォーマンス~
>誰もが、認める‥すごさ。

やっぱり、偉大ですね!芸の上では、やっぱり圧倒的な実力の持ち主で才能の人なのに、ふだんの脱力、一歩ひいた態度とのあのギャップ!

>嵐で最初に結婚するのは‥相葉くんかおーちゃんだよって

誰になるでしょうね~。普通の29歳は結婚して全然普通の年齢ですものね。

>無欲で、可愛いくて、仲良しでグダグダな嵐

これだけ、周囲で嵐が巻き起こっていると、これを保つのが本当に大変だと思うけれど・・この部分大事にしてほしいですね。
返信する
ゆきぼんちゃんへ (タルタル)
2009-11-26 21:27:24
コメありがとう。

>嵐くんを取り巻く環境はまさにタイフーンのようですね。でも、中心部は大ちゃんを支えにくっきり晴れてる

まさに、台風の目にいるように、中心部分は静かであってほしいなって思います。

マイガールのメイキングもいいですよね。さとじゅんの絡みはどこを切っても結構すきですよ。

体調はおかげさまで大丈夫です。(まあ、根が丈夫なので・・笑)
受験はね親が遊んでいるもので以外に抜けが多くって、もっとちゃんと親の役割果たさなきゃって、若干反省モードなのよ。
でも、ドームはいくけどね!!
返信する
Unknown (ちか)
2009-11-26 23:15:52
タルタルさん、こんばんは☆
滑り込みで(笑)
一緒にお祝いさせてください。

智君、お誕生日おめでとうございます♪

ね、来年も嵐としての活動も、智くんの個人的な活動も、
もちろん大切なプライベートも充実して欲しいなって思います。

もうすぐ東京ドームですね♪
ガッツリ楽しんできてください^^
タルタルさんの感想を楽しみにしています♪
返信する
ちかさんへ (タルタル)
2009-11-27 17:39:06
いらっしゃいませ!

昨日のVSでもお祝いされていましたけれど・・29歳ですね。これからますます男ざかりだわ。
PVとかをみていると、この10年髪型もだけれど、顔つきも変わってきて、今後どんな姿をみせていってくれるのか楽しみですよね。(若い頃のきれいな顔立ちも好きだけど、年齢ごとの良さがありますよね)

ドームまであと1週間ほど。体調万全にして臨みたいと思ってます(^^)/
返信する