旧タル★タル ソース♪♪

お引っ越しいたしました。

嵐ちゃん @8月27日

2009-08-28 13:14:29 | ひみつの嵐ちゃん(アラシちゃん)

昨日の嵐ちゃんはVIPルームがベッキーさん、それに先週の90分スペシャルで入らなかった「モテ嵐、ダメ嵐」の2本です。

あの・・・氷におとされる人ってどうしても決めなければダメですか・・・今回は該当者無し!なんていうことはないのかな・・
氷の量って1.5倍にする必要ってあるんでしょうか??

今回の「モテ嵐、ダメ嵐」3つの質問を見終わった時点で一体誰が落とされるの??って思いましたが、まさかの満場一致で翔くん。
もう、心臓麻痺でも起こしたら、どうするの


前回の流れの中では美女SPだったはずですが、「モテ嵐、ダメ嵐」はやっぱり女芸人さん達が登場!

第1の質問は「こんな女性に弱い」
翔くん 「ご飯をとりわける人」(まわりが見えている感があっていいそうですが、芸人のみならず客席も「だまされないか心配」にうなづいている。まあ、ダメっていうより、ぶりっこした子に、表面上でだまされないかそれは心配かも でも翔くんって年が離れているとはいえ妹さんがいるし、いくら男子校育ちとはいえ、素の女の子を見る機会ってあるはずだと思うけれど  ブチブチ・・)
相葉ちゃん 「そんなことまでできるの!っていうギャップのある人」
ニノ 「驚く時にキャッという人」(これは、言わないよね・・)
大ちゃん 「あぐら」 (男っぽいしぐさをする時のぎこちなさにひかれるそうで・・大ちゃんの意図がよく伝わるよう、横でフォローを入れるニノがさすが
潤くん 「ない」

第2の質問 「運命の人とこんな出会いがしたい」
潤くん 「CDショップで同じCDに手が」 (ドラマじゃあるまいし、ここから恋は生まれないかな・・)
相葉ちゃん 「入院した時の担当の看護婦さん」 (いやあ・・・ノーコメント)
翔くん 「携帯電話を落としてそれを拾って渡してくれる」 (ブザービートのシチュエーションですね ありだと思います 翔くんの「松嶋~」が最高
大ちゃん 「釣れてますか?」 (女性でそういうふうに声をかけてくる人は少ないので・・、そう言われて、見上げたらストップモーション  これは、ありかな  今日の全体的にしっかり話す大ちゃん、かなり男前なんですけれど
ニノ 「普通の出会い」 (大島さんに「これも運命の出会いかも」ってふって、照れる大島さんの「バカヤロ~」がかわいいんですけど)

第3の質問 「彼女があなたのケータイをチェックしている現場を発見したら」
相葉ちゃん 「見んなよ」
ニノ&翔くん 「何してんの?と声をかける」 (私が逆の立場なら、これだな・・)
大ちゃん 「見たいなら、ひとこと言ってほしかったって言う」 (これが、一番優しい答えかも)
潤くん 「話をきく」

結局、第1の質問で心配された翔くんが落ちたんですけど・・・
氷水は何度みても心が痛む


順序が逆になりましたが、VIPルームはベッキーさん。
ベッキーってかわいくって好きですよ。
ベッキーの嵐5人への印象は
翔くん 「ダントツにさわやか」 (かっこつけてみたものの「俺、この扱いに慣れていないからムリだわ」に爆 そんなことない、さわやかよ)
大ちゃん 「アーティティックな感じ」 (フリースタイルも買ったんですって!)
潤くん 「本性みせなさいよ!」
相葉ちゃん 「友達ならアリ」
ニノ 「絡みづらい」 (Stand up!!共演でしたね、私も忘れていた。絡む場面もそこそこありましたよね。) 

ベッキーさんをモデルに、大野画伯と相葉画伯で人物画を描きます。
大ちゃんの絵はさすが!!
そして、魔除けとして持っているという相葉ちゃんの年賀状をベッキーさんがご披露。
うちの中3が「おれよりひどい年賀状!」ってのたまわっていましたが・・、翔くんがフォローした通り、全員に違うパターンで牛を書いていたなんて愛がこもっている気がするけれど・・・まあ絵はね・・爆ですね、櫻井画伯といい勝負!)

嵐の中で誰がもてる?の質問に、
潤くんは「俺はもてない、ニノかな 人懐っこいから」
そしてニノは、「こっち3人はもてます」と、ニノ+相葉ちゃん+大ちゃんを指します。
何も言っていないのに、もてない組に入れられた翔くんが怒っていましたが・・
松嶋さんの「告白しようと思った時、この3人は断られるにしても受け止めてくれそう」は、何かすごくわかる・・きっと優しいよね。
でも、これは翔潤にもあてはまると思うけれど・・・

あとね、好きな子がいたら電話番号とか聞ける?という質問に
翔くんの「あまり、きけない。せいぜいPCのアドレスから」は爆。でも、ホントにそんな感じよね。

そして、今回のクライマックスは、ベッキーが大好きという花男1の最終回の飛行場でのキスシーン
ベッキーと再現しているところ、ホントにキャーなんですけど。(花男1のビジュアルより、昨日のおひげのチョイワイルドなビジュアルの方が全然好みだし・・)
最後の相葉「花沢類」の「まきの~」も最高だったしね

ベッキーが最後にチョイスしたのは、潤くんでしたね。
アーティスト好みだから、大ちゃんかなって思ったけれど・・
あんなふうに、ギュッとされたら潤くん以外にはいけないよね



今日は、この後国立に行ってきます


web拍手を送る