旧タル★タル ソース♪♪

お引っ越しいたしました。

ZERO写真展

2009-04-23 17:54:40 | 嵐 それ以外
ZEROの写真展みてきました。

銀座の交差点のところで、嵐くん達の「ムテキ」の大きなポスターが・・
(今回の衣装、カジュアルでステキですよね、CMも一度ちらっとみましたが、これのPVはやくみたいな)

ということで、写真展です。

点数は多くなかったものの緊張感や真剣さを感じるいい写真が多かったです。
人の顔って、おもしろいし、ある意味怖いですよね。
特に歳をとっての顔は品を失わずにいたいなと思いますし、歳をとると美醜をこえてその人自身がよりあらわれてくるので、ちゃんと歳を重ねていきたいものだとあらためて思いました。

翔くんの写真は、5点ほどありました。
真剣モードの男前、仕事のできる商社マンという感じです。
(いずれにせよ、美しい。大きな目と、ちょっとポッテリした唇が好きです)
報道の翔くんにとってはちょっとおでかけの場所でのこういう真摯な表情、コンの真剣モードの表情はまたちょっと違います。そして、一方で、宿題くんのような柔らかくって面白い表情、こんなにいろいろな表情でできる仕事の場をもてるって幸せなことよねって思います。


そして、今日とびこんできたびっくりしたニュース。
SMAPの草薙くんの逮捕。
SMAP好きだったし、今でも基本好きなので心が痛みます。

お酒が醒めて本人落ち込んでいるんだろうなとか・・・。
キムタクはすごく怒っているだろうなとか、中居くんも慎吾ちゃんも吾郎ちゃんもきっと困惑しているんだろうなとか・・
草薙くん、お酒好きだものね。
でも、お酒はこわい、やっぱり公に仕事をしている以上、行動は本当に慎重にしなければならないのだと改めて感じます。
自分の問題だけでなく、CM、番組、映画などの作品を含め影響があまりにも大きいものね。
(自分でも、記憶を失ったことがあるので、お酒はホントに注意しなきゃって思いますよ)


月曜まで、この話題持ち越してほしくないな。
ZEROで、この話題をふれなきゃならなくなったりしたら、その時の翔くんの困惑するところをみたくないし・・・・。



web拍手を送る


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきぼん)
2009-04-23 19:48:02
こんばんは
写真展行ってきたのですね。
ムテキのポスターも見られていいなあ~(^.^)
午前中にやっとクイズショーを見ました。面白かったので気分良く過ごしていたんですが、草なぎくんの一件で驚いてなんだかちょっとブルーな日になっちゃった。
スマのメンバーはもちろん、事務所の後輩達への影響も小さくないはず。いろんな情報が飛び交っているけど、一日も早く本人の口から謝罪と状況を聞きたいし、更生してまたあのスマイルを見せて欲しいと思います。
「山のあなた」での彼の演技は素晴らしかったので、9月の映画も楽しみにしていたんですよね。なんとか上映される事を祈りたいです。
返信する
Unknown (タルタル)
2009-04-23 21:29:50
ムテキのポスター、何か何の写真だかわからないようなものになってしまいました(笑)
2面あったのですが、メンバーそれぞれの顔写真のものと、全身がうつっているものがありました。
クイズショウ楽しめたなら、よかったわ。
返信する