旧タル★タル ソース♪♪

お引っ越しいたしました。

会報

2010-01-09 21:00:22 | 嵐 それ以外

家に帰ってきたら、会報が届いていました。

ご飯作り終わって、塾弁届けてちょっとほっとしたところで、会報眺めて、メチャメチャ癒されましたわ。
1ページめからはじまるコンサートのオフショット写真、メチャカワイイし、メチャ楽しそう。
そして、いろんな雑誌にのっているけれど、どれだけみていても、5人トークは楽しいです。この時は、まだ紅白前なんだけど、初めての紅白に出て、カウコンでっていう大晦日のワクワク感が伝わってくる感じ。(実際も、緊張感あったけど、とっても楽しんでもいたよね)

大ちゃんが応援にかけつけた、相葉ちゃんの畑の収穫の様子も、なごむわ~。
このペアでやってくれているところが、本当にもくもくと、心から楽しんでいる様子が伝わってくる。
ぜひ、春の収穫も大ちゃん手伝ってね。

翔くん、潤くん、ニノの撮影現場のレポもそれぞれが現場でとっても充実して頑張っているのがつたわってくるわ。
大ちゃんの百問百答はあまりの字の小ささに今日はめげたので(笑)、明日読みます。(いっつも思うけれど、細かい上に白抜きの字って読みにくいから、どうにかしてほしい)


この5人トークにもあった紅白について、朝日新聞の1月5日づけの夕刊の記事で。嵐にもちょっとふれていたんですが。
「60回目紅白、演出多彩」と題した記事で、矢沢さんやスーザン・ボイルさんがでたこと何かに触れた後で、
 舞台上の華やかな演出に花を添えたのがジャニーズ事務所所属の出演者らだった。司会の中居が”永ちゃん”から「60回でしょ。出られて幸せ」というコメントを引き出し・・・・(SMAPのことにふれています。中略)・・・・・・
SMAPの弟分で昨年のヒットチャートを席巻した初出場の「嵐」は他の歌手の応援に回ったり会場でファンサービスしたり。控室に戻らず、楽屋裏の廊下で常に待機していた姿が印象的だった。

確かに今回、TOKIOや、アリスの紹介時をはじめ嵐は他の歌手の方に比べてもいろいろ登場場面が多かったけれど、本当にあの長い時間裏でもずっと頑張っていたのね。
いろいろ出番をつくってもらってもいたけれど、廊下で周りに気を使いながらスタンバイしている彼らの様子が目に浮かぶような気がして、ちょっと目が熱くなる気がしました。

あと、はやく書いちゃわないともうすっかり忘れそうで・・2、3日前テレビ誌をまとめて立ち読みしていた時、すごく気になるものがあって。(まとめて立ち読みしたので、何の雑誌だったかも覚えていないんだけど)
各自が、あとのメンバー4人とそれぞれ2010年何をしたいかを話しているもの+2010年の抱負?ファンへのメッセージ?
潤くんの2010年のメッセージ 「好きなことを後悔させない」
潤くんはやっぱりメッセージも男前だね。キュンです。
そして翔→潤「また、一緒にメシ行って話そう」
一緒に御飯に言ったのね? 何か翔くんが潤くんにそういっているところにちょっとジーンときちゃった。



web拍手を送る