旧タル★タル ソース♪♪

お引っ越しいたしました。

ひみつの嵐ちゃん @7月30日

2009-07-31 22:13:43 | ひみつの嵐ちゃん(アラシちゃん)

 笑えちゃうのと、テンション上がるのとで、夜中にひとりで大騒ぎでした(家族が寝ていてよかった

冒頭、米倉さんの嵐5人に対するイメージが紹介されます。
相葉ちゃん「天真爛漫にみえて意外にシャイ」  そうです、そうです。その通り
ニノ「ずるい感じ」 まあ、そう言っちゃったら、かわいそうだけど(笑) つっこみ隊長だし、Sだからね
大ちゃん「演技もダンスもピカ一、ずばり才能の人」 その通り こっちに着目するか、大ちゃんのゆるゆるな面に着目するかでパッときいた印象は随分かわるかも。でもそのギャップがいいんですけどね。
潤くん 「すぐにセンターに行きたがる人」 爆 まあ、コンサートの場面では隊長だし。それにかわいい末っ子だしね。
翔くん 「とっても残念な人」 確かに、米倉さんが好きといっていたマネキンのコーナーとかを中心にみると、その評価もあながち外れていないところが翔坦としても反論できない まあ、残念な部分もないと愛敬がないということで(ムリヤリ? 笑)ストールに追い付いていないって スタイリストさんコーディネートでないと確かにね 笑

米倉さんの考えるイイ男の条件 その1は「運動神経がいい人」
体の動きにキレがあること。体型は、ゴリマッチョより細マッチョ、そして何より硬マッチョはだめなんですって(この時点でニノ、翔くんのことみて笑いすぎだし 笑)
そして、試しに相葉ちゃんの胸板さわってみます。
米倉さん、もともと好きだけれどさらに好感度アップだったのって、この時も含めその態度だったり反応だったり。
相葉ちゃんのを触る時も、客席に「ゴメンネ」ってちょっと声をかけたり、テンションの上がり方とかも単にお仕事っていう感じでなくて。テンションアップの様子、照れたりする様子。その様子が私もそうそうっていう感じで共感できる。だから、米倉さんのいろんな反応みていても、ちっとも嫌な感じがなかった。米倉さんがゲストだったから、同じ目線でそのシチュエーションを楽しめている感じがしました。(だから、米倉さんに大感謝なんです)
5人のキレとセンスを競うポーズ、まあどれもみーんなステキだし、笑ったわ。甲乙つけがたいとはこのことね 笑

そして、次は米倉さんをデートに誘うテンションのあがる「メール対決」。
これがまた、5人5様で「ぽい」んですよ 笑
迷うのは、ニノが相葉ちゃんですね。
敬語もおりまぜつつ、なんか部分ため口とかねニノはホントうまいな。
相葉ちゃんは何かメールそのものの持っている姿勢にお人柄がにじみでて、かわいいなうれしいなって感じがする。
翔くんのは、結果却下されていたけど、ホントまじめなのね
まあ、リアルにメールするとしたら翔くんとしてはあの選択肢しかないよね 笑 っていうか常識的な路線。
でも、あそこにちょっと絵文字を加えるだけで、きっとすごく愛敬が出る気がする。
あともう一歩だけど、でもそのすれていない素朴さときまじめさがかわいいんだけれどね。

そして、最後は「サプライズ企画」。
私は、全然企画とは関係ないけど、サンドイッチマン(どっちだったけ?伊達さんじゃない方)のおでこにキスした翔くんにやられてしまいました。誕生日プレゼントおにぎりの中は、うれしいけどちょっと残念(米倉さんと一緒です)な気もするけれど・・おでこにする翔くんですべて帳消しかも(って、あまあまですね)
あと、あのキザな様子はおいておいて、潤くんの北海道にラーメン食べにいこう!もかなりワクワクしちゃうかも。
あとね、ニノのツンデレもね。がっかりしたけど、ウソッ、うれしい!みたいな感じ!?

最後に、彼にするとしたらで、米倉さんが選んだのは相葉ちゃん。
米倉さんに後ろからハグされた時の、相葉ちゃんがかわいすぎ まじに驚いていたし、喜んでいたし
横で、ふてている相似形のやまたろがおかしかった

来週は、マリエさんをゲストに迎えてのVIPルームと、スピードゲストのマネキンの豪華2本立て。
来週もたのしみ
嵐ちゃんをこんなに楽しみに待つ日々が訪れるなんて思わなかったわ。


web拍手を送る
 






8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白かったですね (ゆきぼん)
2009-07-31 22:37:17
嵐ちゃん、今日見たのですが面白すぎて何度もリピってしまいました~(><)
タルタルちゃんの言うとおり、嵐ちゃんをこんなにリピってしまうって・・・
ちょっと今までではありえない感じですよね(爆)
今回ばかりは潤くんより相葉くんに釘付けでしたよ、わたし(はーと)
翔くんのおにぎりは残念だったけど、でも、全体を通して
彼の誠実さは誰よりも感じられたよね。
それに、最近の彼らは5人のキャラ設定が徹底してるように感じるわ。
翔くんは特にね。でもたまにはキラキラキャラになって欲しいよね。
返信する
ゆきぼんちゃんへ (タルタル)
2009-08-01 01:03:58
ホントに面白かったし、ワクワク、ドキドキできたし、以前の嵐ちゃんでは考えられない。
米倉さんに、「ひみつの嵐ちゃん面白い」って言ってもらえて、「ホントに!!」ってすごくうれしそうでしたよね。
相葉ちゃんはかっこいいわ!マネキンといい、先週のホストロワイヤルといい、平均点高いなって思います。
潤くん、ちょいキザで、ツンデレ全開だったけれど、そういうことをやってみせるところがかわいいなって思うわ。

>翔くんは特にね。でもたまにはキラキラキャラになって欲しいよね。

そうなの・・。でも、そのたまにが、突然やってくるので、はまっちゃうんですけど(笑)
返信する
Unknown (歩美)
2009-08-01 11:37:51
タルタルさん、こんにちは☆

今回の嵐ちゃん楽しかったですね。
特にVIP ROOM。
米倉さんのテンションがもーほんとよかった。
だって、米倉さんの気持ちがすごーく共感しちゃったもの。
米倉さんは確実に嵐ファンの気持ちをわかったリアクションをしてくださるのがうれしかったです(ふふ)。

あとは、キレのあるポーズ、メール、サプライズ。
濃い内容でどれも興奮しちゃいました。
やっぱり嵐さんの性格がはっきりと伺えるコーナーは最高ですね。
来週もあるみたいですし(にやり)。
楽しみでーす♪
返信する
歩美さんへ (タルタル)
2009-08-01 15:07:50
コメントありがとうございます。
本当に楽しかったですよね。

>米倉さんは確実に嵐ファンの気持ちをわかったリアクションをしてくださるのがうれしかったです(ふふ)。

そうなの。米倉さんのあのリアクションがあるから余計に楽しめたんだと思って・・・本人もまたゲストできたい!って言っていましたけれど「是非是非、また来て!!」っていう感じです。

>やっぱり嵐さんの性格がはっきりと伺えるコーナーは最高ですね。

ホントに。そこが面白いかどうかの一番の分かれ道ですよね。きっと。
返信する
Unknown (かえ)
2009-08-02 10:59:07
テンションがどんどんアップしていく米倉さん
が面白かったですね♪
相葉君は前回のホストロワイヤルに続いて
可愛らしくて可笑しくて魅力全開でしたね~。
ダメ嵐を決めて氷水に落とすなんていう
企画よりこっちの方が断然面白いです!
来週はマネキンもあるし楽しみです。
返信する
かえさんへ (タルタル)
2009-08-02 12:39:57
コメありがとうございます。

>テンションがどんどんアップしていく米倉さん
が面白かったですね♪

そうなの。米倉さんのテンションの上がり方と、自分の上がり方がリンクしているんで、余計盛り上がって。

>相葉君は前回のホストロワイヤルに続いて
可愛らしくて可笑しくて魅力全開でしたね~。

相葉ちゃんは、素がホントにチャーミングなんだろうなって思います。また、自分でアワアワしているところがかわいいんですよね。

私も、氷水よりは断然いいと思います!




返信する
Unknown (きこり)
2009-08-02 21:21:23
こんばんわ~
いや~楽しかったですよね。
米倉さんもめいっぱい楽しんでるようで、その姿が見てて気持ちよかったです。
ちゃんとファンの気持も考えて話してくれてたのが、さすが~と思いました。
最初は大ちゃんの評価がかなり高かったのに、
相葉ちゃんでした~
最近、相葉ちゃんいい感じですね。
明るくて楽しい雰囲気に男らしさも加わって・・あのメールも笑っちゃいました。
翔さんのは、ホント真面目だな~って・・(笑
新装開店してからは、すごく楽しいので、毎週リアルタイムでみています。
来週はマネキンもあるからすごく楽しみですね~
返信する
きこりさんへ (タルタル)
2009-08-03 00:19:04
ホント楽しかったですね。

>米倉さんもめいっぱい楽しんでるようで、その姿が見てて気持ちよかったです。

そうなんです。本人の楽しんでいる様子が気持ちいいんですよね。それにファンへの配慮も見える態度が好感が持てて。

>最近、相葉ちゃんいい感じですね。

そうですよね。普通に隣にいて、好感のもてるタイプなんだろうなって思います。最近の企画はそのへんがとってもひきだされている感じで。

>翔さんのは、ホント真面目だな~って・・(笑

ねえ、まあそのまじめな不器用さがかわいいんですけど・・ 笑

>新装開店してからは、すごく楽しいので、毎週リアルタイムでみています。

赤坂局としては、がんばっていますよね。本人たちもいろいろ案をだしているようですし、いろんな企画をぶつけて、評判のよいものを残していっている感じもあるし、試行錯誤で頑張っているなと。
来週も豪華2本だてなので、楽しみです。





返信する