旧タル★タル ソース♪♪

お引っ越しいたしました。

オトノハ vol.48 &Hanako

2010-01-10 22:33:42 | 嵐 雑誌ごと

新年最初のオトノハ更新です。

早朝に帰ったのは、カウントダウンの後、初詣に行ってその後帰宅だったんですよね。
TOKIOの番組とネプリーグへのご家族・親戚の反応には、思わず笑っちゃったわ。まあ、家族の反応としてはきっとそんな感じでしょうね(爆)

紅白~カウコンのところ、何か様子が目に浮かぶようです。
書いてくれて、ありがとう!!
カバチはとっても楽しみです!


ということで、オトノハついでに翔くんごと。

エイブルCM、みれました。
基本CMはそんなにはっていないので、偶然みれて嬉しいって言う感じなんですが、
ピンク(赤だっけ?)のセーターの翔くんがすごくさわやかでした。
そして、CMソングに使われた♪「LIFE」
アルバム「Time」に収録されている曲なんですが、個人的にすごく好きな曲で・・・。
歌詞も曲調も好き。
だから、もう前の前のアルバムの曲ではあるんですが、こうやって日の目を浴びて、たくさんの人の耳に触れる機会ができて嬉しいなあって思っています。

今日のいいとも増刊号と、サンジャポは録れてはいるけれど、まだみていないので、明日以降に。

そして、たまりにたまった雑誌ネタ。
雑誌も全部は網羅なんて、はなから諦めているので、できるだけ立ち読み、気にいったものを厳選して買おうと思っているのですが、このところかなりちょこちょこ買ってまして(だって、嵐さん山ほどでてるし、いい写真も多いんだもん  言い訳)

その中で翔くんネタということで、あらためてHanakoなんですけど・・・
そうです、そうです エンタメSpecialの号です。

Hanako (ハナコ) 2010年 1/28号 [雑誌]

マガジンハウス

このアイテムの詳細を見る

全5ページ。
テキストは比較的短いんですけれど、写真がステキ。
翔くんって、ふだんすごく好青年っぽいさわやかな写真が多くって、それはそれでもちろんステキだし好きなんですけれど、時々ドカンってドツボにはまる写真があって・・
昨年でいえば +actのちょいエロイ写真(→こちら),CUTのロードムービーのちょっとワイルドな雰囲気の写真(→こちら)はドツボでしたが、このHanakoの写真も同じレベルでドツボです。
あのね、翔くんページの1ページ目。この写真に何よりもやられましたよ。
+actやCUTのものとも違う、すごく柔らかな表情でフワフワの髪の毛と、ちょっと半開きになった唇がステキ。何かまっすぐみられてこちらを包み込んでくれるようなそんな表情で、思わずキュンです。(微妙な色合いの茶系のフワフワニットもかわいいしね)
2、3ページ目ももちろんいいんだけど、4、5ページにある3枚これがまたいいですね。ちょっとシャイに笑っているところも、脚投げ出して座っているところ(脚ほそっ、ながっ!!)それから、寝そべっている感じのものも(やっぱり、口が半開き)
翔坦の方は、もうご覧になっているかと思いますが、まだならぜひご確認くださいませ。
テキストは、全体に短めなんですが、カバチにかけて櫻井翔にとっての「特上の男とは?」
これ、他の雑誌でも読んだ気がしますが、
「人って、ブツッと途切れる瞬間があるじゃない?それを途切れさせず努力し続ける人はカッコいい。嵐10周年を迎え、11年目の今。コツコツやることって悪くないよね・・・・・・」
努力の人、櫻井翔らしいお言葉ですね。
でも、そのコツコツってホント難しいし、それは本当は尊敬すべきことだけど、特に若い頃ってそんなのダサイっていうような見方をしがちだったりしたこともあったなあって。そういうことをアイドルが真正面に言って、それがカッコよく思える時代なんだなあって思いました。

私も、日々、目の前のことコツコツがんばるわ!


ちなみに+actとCutはこちら
act. 19 (2009)―visual movie magazine (19) (ワニムックシリーズ 124)

ワニブックス

このアイテムの詳細を見る

Cut (カット) 2009年 04月号 [雑誌]

ロッキング・オン

このアイテムの詳細を見る


翔くん作品です。
近々購入予定なので、はらしてください。
本編の映画ももちろんよかったけれど、特典映像すごくいいです。
未見の方、一度チェックしてみてください。

木更津キャッツアイワールドシリーズ 通常版 [DVD]

メディアファクトリー

このアイテムの詳細を見る


web拍手を送る
 





2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう (きっと大丈夫)
2010-01-11 01:08:35
タルタルさん、続けてこんあいば。

オトノハ‥仲いい家族が、楽しそう、幸せそうで素敵
ネプリーグの件、ばばの言う通りだった~緊張だ、いつもなら答えられるのに‥って発言~びっくり!
年寄りはあなどれない

エイブル~翔さんが可愛い~LIFEも大好きな曲だから嬉しいです。
返信する
きっと大丈夫さんへ (タルタル)
2010-01-11 14:17:48
引き続きいらっしゃいませ(笑)

ネプリーグ、ホントにおばあちゃまの言うとおりだったね。(さすが、歳の功!!)
まあ、確かにあの場に立つと緊張するよね。そして翔くんの位置づけとして、嵐の中の最後の砦のようなポジションだから、プレッシャーもあるよね。
まあ、あそこで答えられたらかっこよかったけれど、ご愛嬌。

エイブル、今かなりCM入っているね。
かわいくって、流れ出すと目が吸い寄せられて、思わずニコニコしちゃう。
LIFEが日の目を浴びてくれてうれしいし、そうするとひょっとして、コンでもやってくれないかなあ、なんて淡い期待まで持っちゃいます。
返信する