旧タル★タル ソース♪♪

お引っ越しいたしました。

Cut 翔くんロードムービー

2009-03-19 12:49:49 | 嵐 雑誌ごと

今日は、Cutの発売日。
基本あまり収集癖はない方なので、買うだけでその後お蔵入りしそうなものは家も狭いしできるだけ買わずにすませたい(整理能力に欠けるので)
だけど、ヤッターマンのおかげで映画誌の山だしね(うれしいんだけど・・)
この週末はSWITCHもでるしな・・  ブツブツと思いながら、開店直後の本屋さんへ。

Cut、通常から考えても、すごい山積みでしたよ
本やさんも、売れることが分かっているのね。

表紙から翔くん。モノクロなんだけど・・もうこれだけで、私のツボの感じ

これまでのイメージでは、可愛い、優等生的なイメージが強いが、
「こういう男くさい世界観も絶対似会うはず!と「アメリカン・ロードムービーの主役を」とオファーさせて、もらった」
という編集の方のコンセプトはバッチリはまりましたね

写真は12ページにわたってですが、ドキドキし通しです。
とても、本やさんでガンミするには刺激が強すぎて。
インタビューは見開きのみですが、即お持ち帰り決定してしまいました。




以下、妄想全開なので、つきあってもいいかと思える方のみで・・・・スミマセン









表紙と、15ページ(ページ打っていないので数えました)の車の窓から半身をだしている写真、ちょっと遠い目をしていて、両方とも横でその表情をずっと見つめていたい感じです。
その隣(14ページ)は、ちょっと車内でのびをしているような・・なんか無防備な感じで、横に座っておしゃべりしながら、食べちゃいたいような(爆)感じなのよね。

その後に続く室内の写真もすべてビジュアルよしです。
そして最後の見開きに1枚のベッド(まあ床になんだけど)の写真。
これといい、+actといいこんなものが出回っていると、今年のananの「抱かれたい男」ランキングで上位に食い込むんじゃないかと思ってしまいます。(潤くんとキャラ交代?)


インタビューも、見開きですが、読みごたえはあります。
嵐とはどうあるべきという質問に対して、
「時代のリーダーではなくて、・・・・・・・・・(中略)・・・・元気になりたいときはあそこだよねっていう場所でありたいというか。ドラクエのほこら的な(笑)・・・(中略)・・あそこ行きゃあHP回復できる!みたいなところまで行けたら素敵だな・・・」

今でも、充分私の元気の素よ

リーダーではなくての立ち位置、大事にしていってほしいなって思います。




 



3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきぼん)
2009-03-19 18:10:16
CUT、私も見てきましたよ~
アレは危険すぎます(笑)
表紙のモノクロ写真、良いですね。
上半身は○かのお写真は+actより刺激的で
思わずページを早送り…(><)
テキストまでは読めなかったけど
元気になる時の場所でありたいって、翔くんの語る言葉はステキですね。
ほんとに彼らは今でも充分にそういう人達ですよね。
返信する
ゆきぼんちゃんへ (タルタル)
2009-03-19 21:45:25
コメントありがとうございます。
確かに、立ち読みでは、早送りしてしまう感じよね(笑)
今すごく嵐をめぐる環境が変わっていると思うのですが、今の感じを大切にしてほしいなって思うし、きっとそうしてくれると信じています。
返信する
Unknown (きみ)
2009-03-20 10:24:41
タルタルさま

私も「Cut」、朝7:30!(通勤の乗り換え途中…)に購入しました。
買う予定はまったくなかったのに、表紙の写真のあまりのよさに、衝動買いです。
前日も「H」の表紙のかわいさに負けて買ってます♪
は~給料日前なのに(/_;)

翔くんの写真は、写真からにじみ出る何かを、立ち読みじゃなくてじっくり味わいたい、保管したい、って気持ちになるんですよね。

会社では、本当は翔くんファンですか?っていわれてます…
返信する