旧タル★タル ソース♪♪

お引っ越しいたしました。

あけましておめでとうございます。コメント欄についての運用変更のお知らせです。

2010-01-04 14:41:11 | つぶやき

あけまして、おめでとうございます。
今年も、「タル★タル ソース♪♪」をご愛顧のほどお願いいたします。

今日は東京はいいお天気、自宅のベランダから撮った写真ですけれど、気持ちのよい青空です。


ご訪問いただいた皆様へ

若干のルールの変更を考えております。


拍手コメについて
拍手コメについては2つの点でどうしたらいいかなあと思っておりました。
一つは、コメントについて記事の特定できないので(大体、コメントの内容でわかるのですが)場合によってはお返事がしずらく失礼したものもあったこと。
もう一つは、非公開でいただいているのに、お名前をだしてよかったのかなあということ。

コメントをいただけると嬉しいし、そしていただいたコメントにはなるべくお返事をしたいとも思っております。

そこで、
通常のコメント欄を承認制に変更しようと思います。
非公開でという方は、非公開でとお書きください。
非公開のコメントに対しては、内容にさしさわらない範囲で、時間とイニシャルで御礼をを書かせていただければと思っております。

WEB拍手のコメ欄につきましては、もちろん全部を読ませていただきますが、基本お返事はなしで行こうかと思っております。

また、サイドバーにありますメッセージからも、いただければ嬉しいです。


しばらくこのやり方でやってみようと思っております。

また、ちょっといいなあとお感じになることがありましたら、引き続き拍手を押していただけると、大変はげみになります。

よろしくお願い申し上げます。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます~ (きこり)
2010-01-03 21:19:38
東京は穏やかなお正月だったようですね。
北海道はちょっと荒れぎみでした。
今日はちょっと落ち着いた感じです。
大晦日は『ガキの使い』ずっと見ていて、
紅白を覗いた時は嵐、終った後でした・・くすん・・
ジャニーズカウントダウンも見逃してしまいました。
今は1月9日の『最後の約束』が楽しみですねぇ・・・
あと、翔さんのドラマも始まりますね。
去年はタルタルさんと嵐のことやドラマのことを話せて嬉しかったです。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
返信する
きこりさんへ (タルタル)
2010-01-04 00:27:29
今年もよろしくお願いいたします。

ドラマ観るのは好きですが、自分でレポまではなかなか手が回りきれませんが、きこりさんのブログは視聴の参考に楽しませていただいています。
今年もお世話になるばっかりかと思いますが・・・。
嵐絡み、近々では「最後の約束」「カバチ」は頑張ってレポすると思います。今から楽しみにしています。
返信する