旧タル★タル ソース♪♪

お引っ越しいたしました。

Beautiful days その2

2008-11-14 16:30:54 | 嵐 曲・CD・PV
ここ1か月ほどシークレットトークにはまっていました
嵐のって、いくつか入っているんですよね。
ここのところその存在に気づき、聞いていると笑って癒されて、入っているCDを捜し求めておりました。

発売前、Beautiful Daysにって入るのかな?入るのとしたらやっぱり通常版?
でも、今年はStep and GoのDVDにMovieのトークが入っていたからもう今年はないかな・・等、等考えておりました。

実は、私はもともとシングルを買う習慣があまりない人で、シングルはほとんどレンタル(買うのは基本アルバム)という感じでした。
でもやっぱり嵐くん達のは発売と同時にききたいし・・。
というわけで・・Truthの時は3パターンでましたが、ガンガンに踊る姿がみたくてTruthのDVDつきを買いました
今回はどちらを買ったらいいの
もちろん、全パターン買えば一番いいのです。でも、シングル買うだけでも私的にはかなり前進なのに全パターンはちょっとね。
PVは、スペースシャワーでも見れる。でも、カップリングの2曲は、はやくききたい!そう思って結局通常版を買いました。
それにあわよくば、トークが入っているかも(前日の夢の中で、シークレットトークが入っていて狂喜乱舞している夢までみました!)

そうしたら、BINGOシークレットトークが入っていたじゃないですか。
正夢とはこういうこと・・・。
焼き肉屋さんで、相変わらずうだうだ感満載で、でもほのぼのしたたっぷり30分強。
嵐くんたち、私に癒しをありがとう。また、是非トークを入れてね。