旧タル★タル ソース♪♪

お引っ越しいたしました。

CUT インタビュー ぱーと2

2009-12-25 19:02:22 | 嵐 雑誌ごと

もう、今日「H」もでちゃったので、書きかけだった「CUT」のパート2ほっこり編を、アップ。(とりあえず、記録しておきたいなと思うので・・・・)

今年の国立、去年は忙しい真っただ中で良く覚えていなかったので、今年はちゃんと記憶に残そうと気合を入れていたという大ちゃん、4人からみたら、大ちゃんの気合の違いは「全く感じられず、いつも通りの大野智」だったとか(笑)
(でも、今回の国立の話、良く覚えているよね)

国立の楽屋で、どうしてもカーテンを開けたいタレントと、それを止めるマネージャーコントをするニノと大ちゃん。
(まさか、そんなことやっているなんて知らなかった!!そのコントみたかったなあ、是非DVDの特典映像で)

日テレのACWは、嵐を嫌いな人にとっては苦悩の日々!
(これだけ、好きな人が増えたっていうことは、きっと嫌な人もいるのよね~。きっと。
それを、自ら行っちゃう嵐くん達がいいなあ)

ディズニー×誰かと言われれば嵐がはまる
(ニノは「へ~っ」って言っていたけど確かにはまっていました。ディズニーキャラに全く負けていなかったもん。でも、はディズニーにはまるのは嵐と言われて、20代後半男子としては、嬉しい半面多少微妙?笑)

5人で飲んだ帰り道別れるのが寂しい相葉ちゃん、ひとりでMステに出て、寂しい&不安だった大ちゃん。
(10年たって、これだけ一緒の時間を共有していても、別れる時名残惜しいって感じる仲間たちだっていうのがステキ! 5人でっていうのがあたりまえなのよね、大ちゃん)

ニノのマネージャーのように本読みに付き合ってあげている大ちゃん。
(今後も続きます?大奥の本読みも大ちゃんと・・)

翔くん→潤くんで「バラエティとかで、なんつうのか楽しそうで・・・・いいなあって思った」
(私も、今年の潤くんバラエティで頑張っている、それも楽しそうに頑張ってるなあって思ってました。翔くんにそんなふうに見てもらえていて、嬉しいよね)

国立のリハでポンコツロボットのようになっている相葉ちゃんを、笑いながらも「頑張れ、頑張れ」って応援していたこと
(ぜひ、そのポンコツロボットとそれを見守るみんなのあったかい様子もDVDに入れていただければ・・)



web拍手を送る